ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市東小学校区 南側 売り土地

はい!!

総社の不動産はイチマルプレイスに^^

総社市東小学校区の続きです~。

 

総社市東小学校の裏手、総社市東公民館から南すぐの位置。

f:id:ichimaruplace:20180209121711j:plain

写真では備前焼体験工房さんと白い住宅の間当たりの土地です。

正確には白い建物の後ろになりますので

白い建物の南側に通路がとられています。

f:id:ichimaruplace:20180209121845j:plain

f:id:ichimaruplace:20180209122707j:plain

前の道路を進むと・・というかすぐに川の土手にあたり、みはらし良く、

子供たちがのびのびと過ごせそうですね^^

ここの土手に植樹して桜が並ぶともっと素敵なんだろうな~~とぼんやり川を眺めたりしちゃいました^^

 

f:id:ichimaruplace:20180209171823j:plain

景色、景観で住む場所を決める。

「あ、ここ落ち着く」

「明るいしなんか気持ちいいな」

 

心に想いがふっと出たら、そこはもうお気に入りの場所なんですよね~^^

 

 

ご相談は総社市の不動産会社イチマルプレイスまで。

中古一戸建て、土地探し、新築戸建て、リフォーム工事、注文住宅まですべてお任せください。

www.ichimaruplace.com