ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

花咲く沼田天満宮

おはようございます^^

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。

朝から雨の総社市ですが、

今日も元気に新しい一日、送りましょう~^^

総社小学校の近く、通って、あ!

思わず引き返してパシャり!!

 

f:id:ichimaruplace:20180308100900j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180308101016j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180308101049j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180308101116j:plain

 

手前の道路からちょうど夕方、この日もしっとり雨が落ちていて、

木々の緑が濃く渋く、深い大人な空間に引き込まれるような雰囲気でした。

 

ただ、いつもの場所。

なぜ、ここにこんなお宮があるのだろう。

 

これから初夏になっていく、オレンジの赤く強い夕日が差し込むと

どんな美しい光の場所になるのでしょうか。

 

そのころ又きっと新しい一枚、パシャリとやってしまいますね。

 

総社、小さいお宮がたくさんありますね。

 

総社市の良いところの紹介も、住む、クラス。

あそぶ。食す。

総社市の不動産会社、イチマルプレイスでした!!

www.ichimaruplace.com