ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市矢喰神社の桜

おはようございます。

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^

雨続きの週明けでしたが、昨日から晴れ間もみられ、

今日は気持ち良い快晴になって、

「やっぱ岡山ってこうよね!」

と思わず感じた朝。

 

お花見日和、最高な終末を迎えそうなお天気模様です。

宴会番長は買い出し、場所取りでバタバタ中でしょうか^^

 

景気よく楽しい事も、頑張って働いているからこそ!

お酒が美味しいのも頑張ってる自分があるからこそ!

 

真面目な日本人文化ですが、桜を愛でる時間を

誰もが「良いよね~」って思える美しい心もその一つ。

 

この週、ここしか見れないからそこに合わせて集う。

 

時間を作る、合わせるのが段々と難しくなってくる切なさを日々感じている時、

桜は、人々を呼び、会わせてくれる。

目も心も和む桜、なんですよね!!

 

f:id:ichimaruplace:20180323115229j:plain

 

一人桜でした・・・^^

 

総社市矢喰神社より。

 

住まう、集うは自分で選ぶ。

楽しい事、自分で前を向くことは自分次第。

 

物件のお探しのお手伝いは総社市の不動産イチマルプレイスまで!!

 

www.ichimaruplace.com