ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市小寺マシュルームさん

こんにちは^^

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。

 

夕日まで少しずつ長くなっていくのを感じる季節になってきましたね。

初夏の燃えるような夕焼けが最高に大好きで、たそがれますね~

たそがれたい~^^

 

弊社から車で約10分、南のい上がってそこは総社市小寺

かわい~看板が!

f:id:ichimaruplace:20180327165800j:plain

 

工務店マシュハウスさんはとっても素敵な「木」の空間デザイナー

やすらぎをテーマに快適空間のクリエーターともいえるでしょう^^

 

f:id:ichimaruplace:20180327170610j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180327170706j:plain

 

ミントグリーンのドアを開けると・・・

「初めまして!わっ~かわい~」

から入ってしまい^^;

 

そしてアロマの香の空間にふう~です^^

 

f:id:ichimaruplace:20180327171139j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180327171224j:plain

 

あ~仕事忘れてしまいそう~^^;

 

f:id:ichimaruplace:20180327171354j:plain

f:id:ichimaruplace:20180327171442j:plain

もうたまりません( ^ω^)・・・

f:id:ichimaruplace:20180327171543j:plain

 

沢山の作家さんの作品を展示、販売されているのが、マシュルームさん。

現在、60名の方々が在籍されているようで、びっくりです!

作家さんそれぞれのコーナーがあって、テイストが違うので、

見ていて飽きない!

 

ワイワイとお客様が次々入店されて来られます。

f:id:ichimaruplace:20180327172055j:plain

f:id:ichimaruplace:20180327172125j:plain

 

そのクオリティーの素晴らしさにお値段が???ってくらい安いです!!

 

 

特にわたし、

もう少しで「これとこれとこれ、下さい」

と言いかけました。

自宅のリビングで想像する。

これに盛るポテトサラダと煮魚と日本酒を^^

 

f:id:ichimaruplace:20180327174055j:plain

 

「今度はお買い物にうかがいます」

とついつい本音が出ながら車に戻りました。

 

娘さんの自転車かな・・・

オブジェになってる^^

f:id:ichimaruplace:20180327174311j:plain

 

ただ、何をいってもオーナーのわたなべさん。

始終優しい笑顔は、この空間のなかの最高の癒しであり

ここに引き付けられて通われるリピーターさんが多いのは納得の事実でした^^

 

マシュハウス㈱ 9:00~18:00

総社市小寺1539-7

0866-92-8867

 

マシュルーム(となり)月~金11:00~15:00

ハンドメイドギャラリー

 

また総社の「ここ」を見つけました^^

 

総社の土地探し、不動産情報はイチマルプレイスまで。

総社の快適ライフを応援させて頂きます^^

www.ichimaruplace.com