ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市新本の土地550万円

こんにちは!

総社市の不動産、売買専門のイチマルプレイスです。

今日もひが暮れようとしています。

 

夕方になり風が穏やかになってきて、日中暑かったのがウソの様です。

 

涼やかな夕暮れ時、皆さん家路に急がれてたり、

まだお仕事だったり、

これから出勤だったり、

色々な日常ですね。

 

人生って寝ている時間が3分の1で、

起きてるうちの半分が仕事で、

その残りの半分しかないって思うのと、

そんなにあって、自分時間が取れるなかで、

 

じゃあ、何しよう!!

って考えてしまいます。

 

日々流れていく時間、

みんなそこだけは必ず平等なんですね。

 

時には刺激を^^

時にはクールダウンだっていいよね!って最近友達とも話しました。

一人時間、これはやっぱり大切ですね。

 

流れの中で、ほっといても流れるなか、

意図して流される。

流れに向かう時や、流れにノル時は最高^^

 

ウキウキもふぅ~も、それも良し!!

って感じで一日の日暮れを思う時間だったりです。

 

さてさて、総社市の新本。

古屋があります。

売主様のご負担により、解体費用掛かりません

更地でお渡しです。

 

市街化調整区域なのに下水道がきていて、

売主がご負担されて、引込済みです。

 

そしてこちら新本小学校区は、下記助成金の対象エリアになっています。

定住促進助成金

 

f:id:ichimaruplace:20180423180224j:plain

ネギが植わっているあたり、

畑や田んぼとして利用無料です。

 

f:id:ichimaruplace:20180423181949j:plain

 

そしてこの土地、

周りの土地もすべて売主所有になりますが、

農業振興区域になり、

宅地利用が不可能な区域ですので、

 

家が周りに建ちません!!!

 

【この景色、見晴らし、吹き抜ける風が、自分だけのものです!】

 

f:id:ichimaruplace:20180423182317j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180423182345j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180423182423j:plain

 

 

そして、ここ!!!

南側に広場が。

なかなか広い。

土曜の朝。

こんな風景が^^

f:id:ichimaruplace:20180423182600j:plain

 

ゴルフやゲートボールなどもしてるそう。

 

憩い、集いの場所。

 

初めて来たとき、

「ここ好き」

 

って素直におもいました。

 

総社市内まで車で10分程度。

ちょっと郊外で、ゆったりと広めのマイホーム。

 

夢が広がる、景色をみて、心も広がったでしょう~^^

 

151坪 505㎡

550万円。

お問い合わせくださいませ。

 

 

総社市のイチマルプレイスは賃貸業務はしておりません。

なので、2月、3月のばたばたはありません。

 

お一人様お一人様を大切に、ご対応するのがイチマルプレイスの売りです。

 

売主様も買主様も大切なお客様で、

かたよることは無いよう心掛けています。

 

大切な資産である家。

大切な資産である費用。

ですから。

 

あ、日が暮れました・・・^^

 

総社市の土手からのオレンジの夕焼けは最高です。

そのあとの漆黒の三日月。

 

いまだけの色どりが楽しい。

今日はどんな三日月かな~^^

 

イチマルプレイスでした!!