ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

wの床

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。

GWが始まってますね~

 

お天気も良い総社市

沢山のお出かけ模様があちこち見えました。

 

朝の通勤

は空いていて、早くついて1番乗りを狙っていたわたしは・・・

タッチの差で、負けてしまいました^^;

 

朝、一人静かに仕事をするのが好き、きっと好きなのですが、

同じ気持ちの強敵な上司がします^^

 

くやし~再チャレンジ!!

 

 

さて、わたしの足です。

だから???

 

f:id:ichimaruplace:20180429190902j:plain

 

こちら、総社市福井にあるイチマルホーム施工のモデルルームの

バスルームです。

 

床、ずっと立っていれます。

 

何が言いたいかといいますと、

冷たくない」のです。

 

LIKILのシステムバスルームなのですが、

【キレイサーモフロア】

 

といいます。

 

特徴は大きく2点!

1、スポンジでお掃除がらくらくです

2、冬でも冷やっとしない床!

 

なんなら、「あったかい」と感じましたよ!!

 

ただの床、けど毎日の事ですもんね。

 

なんかこの一つの事が、あ、幸せ!って思えるんだろうな。

なんて想像しながら「パチリ」^^

 

そして床!!^^

 

f:id:ichimaruplace:20180429191707j:plain

 

この美しい木目。

天然の無垢。こちらは「クルミ」

 

お手入れが難しいとおもうでしょう~

そうでもありません。

かたく絞った布巾でふくだけです。

 

汚れは、中性洗剤をつけた布巾で、たたくようにしてください。

 

f:id:ichimaruplace:20180429192008j:plain

 

足がよろこぶ床。

 

そうそう、

今日の暑い午後、ドアを開けた瞬間「涼しい」と思ったんです。

 

断熱、換気システム、外壁などの標準仕様のイチマルホーム。

 

年間をとうして快適に!を、わたし、玄関で、今日感じました!!

 

ちょっと書ききれないので、後日、続きを^^

 

イチマルプレイスは不動産で、快適な生活の足場作りをご提案いたします。

 

素敵なGWを~(^^♪