ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

タイル完成

こんにちは^^

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。

 

今日は暑い総社市となりましたが、早くも夏バテ防止goodsが

出てきてますね。

 

イチマルプレイスの社屋、クーラーもまだ稼働せず、

快適な気温で、

なんでこんなに涼しいのかしら・・・

と思ったら、

玄関口は南側、一面がのガラスが断熱ガラスでした^^

 

こんなにも違うのかと、エコって快適なんですね。

 

 

 

そして、今日、こちらが完成しました^^

 

f:id:ichimaruplace:20180514183343j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180514183259j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180514183434j:plain

 

可愛い~エントランスで、大切なお客様を明るくお迎えいたします!!

 

これ、夏冷たくて気持ちよさそう。

 

ピトって内緒で一回くっつくのを想像。

 

決行はきっと近い(ニンマリ)

 

「今は真っ白になるぞ~」

と言われ、ピトってしそうなのがばれてる^^;

 

 

それにしても一日もかからず。こんなに出来上がるって、

職人さんはすごいです。

チョイチョイ話しかけても嫌な顔もせず^^

 

素晴らしいお仕事を拝見しました!

 

 

 

さて、イチマルプレイス、

宣伝活動もこんな所に。

f:id:ichimaruplace:20180514184020j:plain

 

夏バテに無縁な元気な私、断熱ガラスとタイルで、

今日はイチマルプレイスのエントランスねた・・・^^

 

 

また新しいご縁を頂く、縁結びのお手伝い

総社市、イチマルプレイスまで。

 

大切な不動産を売りたい、買いたい、どうしように丁寧に

聞かせて頂いてます^^