ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

新と旧

総社市の不動産会社、土地探し、家探しなら、のイチマルプレイスです。

日が長くなってきて、

日中の光が眩しく、

この季節って、交感神経がよく働き、仕事に向いている季節には

なりますが、

 

目が疲れたり、副交感神経が出づらくなり、

睡眠がしっかりとれない季節でもあったりします。

 

一日8時間の睡眠なんてとれてる方、いないでしょうね。

 

現代の眠りは人生の4分の1位しょうね^^

 

質の良い眠りに一時間前から暗くして、神経を交換していくのがオススメです。

 

しっかり寝て、しっかり働く、しっかり遊ぶ(最高)^^

 

先日、ある中古住宅を見に行ったら、こんなものが。

f:id:ichimaruplace:20180521193031j:plain

 

おそるおそるレバーを・・・動く^^

 

骨董市とかにありそう。

時代の方はめを細めるかもしれません^^

良く考えられた、計算された動き、目的。

昔の人はすごいですね。

 

この使い込まれた質感。

幾度、どんな日もと思いを馳せて、ついついパシャリ。

 

 

そして本日の朝のイチマルプレイスにはこんなものが届く

f:id:ichimaruplace:20180521193541j:plain

 

ザ・おむつケーキ

 

新と旧。

 

築き上げた日本人の時代の進化を感じました^^

 

さ、イチマルプレイスもどんどん進化、成長していきます。

総社市の不動産売買、気になることは何でもご相談ください!!^^