ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

三輪の建売オープンハウス実施中

こんにちは^^

総社市のイチマルプレイスです。

 

本日6/16と明日6/17で三輪のイチマルホーム施工の

建売2980万円のオープンハウスを開催中です。

 

新聞の折り込みを見て下さってありがとうございます^^

 

 

ご近所様も「どんなになったん~^^」

 

ってみにきてくださいました。

 

とっても優しく明るいご近所様で、

明るい三輪エリアで、

良い暮らし出来そうって思います^^

 

f:id:ichimaruplace:20180616183046j:plain

 

外構は今後、施工入っていきます。

 

f:id:ichimaruplace:20180616183213j:plain

 

天然無垢のフローリングが「気持ちいいね~」

とお隣さんが^^

 

こちら、イチマルプレイスにありますフローリングお見本です。

f:id:ichimaruplace:20180616183429j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180616183540j:plain

 

でしょ!!

厚み。分厚いでしょ~!!

 

「生きてます」

家も人も。

 

だから、「気持ちよい」のです。

 

ひとの肌って4層の構造になっているのご存知ですか?

話はまた、いつもそれますが^^;

 

でも手のひらと足の裏だけは5層なんです。

 

しっかりと「感じられる」ように。

 

本物って伝わるんだなって感じたオープンハウスの午前の部でした!

 

あなたも感じてみませんか??

 

 

そして、バナナ

f:id:ichimaruplace:20180616184150j:plain

 

弊社W2号のおみやでした^^

 

さ、明日も新しい出会いが楽しみです。

良いご縁に感謝しつつ、

 

今日の夕焼けはどんな色が重なるのでしょうか・・・

 

素敵な週末になりますように^^