ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

住まい夢フェアが開催されました

こんにちは^^

 

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

 

エステーション総社店

 

 

イチマルプレイスです

 

 

 

 

 

 

先日、コンベックス岡山で開催された「住まい夢フェア」に行ってきました。

 

 

 

f:id:ichimaruplace:20190701181944j:plain

沢山の会社が自社の魅力を存分に披露する中、ワークショップやおいしいごはんもあり、とても楽しいイベントとなりました!

 

 

 

我々、チームイチマルも参加していましたよー!

 

f:id:ichimaruplace:20190701182424j:plain

当日は、新築をご検討の方やリフォームを検討されてる方のご相談に乗らせて頂きました^^

皆さん、ご希望に叶うお家が見つかればいいなと思います。

 

 

 

 

 

私は出店側にも関わらず、なんば建築工房さんの檜のカンナ摺り体験をさせていただきました…(笑)

力を入れないと全く削れず、かつお節の大きさくらいしか削れずで、恥ずかしかったです。。

 

 

 

 

ご来場された方々の楽しそうな表情を見て、参加してよかったなと思いました。

 

 

f:id:ichimaruplace:20190701183113j:plain

 

餅投げが特に盛り上がっていました!私も参加したかったです…

 

 

それではまた!