ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

チーズケーキ

こんにちは

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

 

エステーション総社店

 

 

イチマルプレイスです

 

 

 

 

 

梅雨もなかなか訪れず、今年は冷夏だな~と思ってましたけど、気が付けばジメジメしてきて、暑さも通常運転になってきてちょっと安心しています。

 

 

 

実は、私の趣味はお菓子作りでして、特にチーズケーキを作るのが好きです。

 

先日、イチマルプレイスの所長がお誕生日でしたので、所長の為に作りました!

 

f:id:ichimaruplace:20190725173410j:plain

 

元々、会社の皆さんから「作ってきてよ~!」とよく言われるので、その言葉を真に受け作りまして…。

自分の作ったものを食べてもらうって、結構勇気がいるんですよ!

 

でも、イチマルプレイス(在籍4人)くらいの人数ならまぁ、いっかと思っていたのですが…。

 

 

色々ありまして、イチマルホームでそのケーキをお渡しすることになり、ホームの営業さんや工務さんにも召し上がってもらいました(作った本人的には公開処刑の気持ちです)。

更にそこに社長もお帰りになられて…(笑)

結果、イチマルのほぼ全員の胃の中に自家製チーズケーキが無事に収まりました。

 

後日、ホームの営業さんから「ケーキ食べてからおなかの調子が悪いわぁ」というジョークもいただき、緊張したけど話題の一つになれてよかったなと思いました。

改めて、所長 お誕生日おめでとうございます!

 

f:id:ichimaruplace:20190725173459j:plain

最後に、主役の所長と後ろで映り込んでいる目立ちたがり屋な女子中学生営業担当 藤上さんの写真を貼っておきます!

 

 

 それではまた^^