ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

ムーンライト伝説

こんにちは

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです

 

先日、後楽園に初めて行きました。

 

せっかく岡山に住んでいるなら三大庭園の一つは見ておきたいと思い、

イチマルの人たちに聞いてみましたが、

「後楽園行ったことない」

とか

「あんまり興味ないです」

とか、、、

 

反応が素っ気なくて悲しかったです。

 

 

でもせっかく行くなら、夜行きたいとおもいまして、、、

f:id:ichimaruplace:20190902190725j:plain

 

幻想庭園に行ってきました!

 

最近は涼しいですし、名前の通りとても幻想的でした~

(そして、ビアガーデンもやってて車で来てしまったことを本気で後悔…)

 

 

快適な気温で景色も良くて、そこで美味しいごはんとお酒があるのってめちゃいいですし、もっと評判になってもいいのでは!?(なってたらスイマセン…)と思ったので来年は会社のみんなと行ってみたいなと思いました。

 

f:id:ichimaruplace:20190902191111j:plain

映えそうな写真

f:id:ichimaruplace:20190902191133j:plain

さらに映えそうな鯉

 

岡山のスポットや美味しいお店はどんどん知りたいので、ご来店されたお客さまにも教えて頂こうと、このブログを書きながら思いました。来たばかりの岡山をどんどん楽しんでいきます(仕事も頑張りますよもちろん・・・!)。

 

 それでは!