ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

折坂悠太のライブへ行きました

こんにちは

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです

 

 

先日、久しぶりにライブへ行きました。

 

なんのライブかといいますと…

 

 

いまやってる月9ドラマ「監察医 朝顔」の主題歌を歌っている折坂悠太のライブです

 

 

f:id:ichimaruplace:20190912162233j:plain

 

ペパーランドというライブハウス、県外に住んでいるころからよく名前は耳にしていましたが、現地へ行くのは初めてで、どんなとこだろう…!ととてもワクワクしておりました。

 

入場してみると中は超満員で、さすが、注目度が高いシンガーだなと…!

 

 

狭めのステージに7人も立ち、良い演奏を聴かせてもらいました。

客入りが良すぎてだいぶ酸欠でしたが、曲が進むにつれて会場の空気も折坂悠太色に染まっていき、とてもいい時間でした。

 

 

見に行ったものの、実は一曲も聴いたことはなく、何度か「予習しようかな…」と悩んだのですが、逆に振り切って初体験がライブってのも贅沢だなと思い、結果忘れられない経験となりました。

 

 

ライブを見るのはやはりいいですね。いい気分転換になりました!

それでは!