ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市のお好み焼き屋さん

こんにちは

 

総社市駅前2丁目にある不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです^^

 

 

先日、仕事終わりにふと「粉もんが食べたい…」と思い、お好み焼きを食べに行きました。

 

 

総社市駅南にある「福ろう」に行きました。

 

tabelog.com

 

 

 

f:id:ichimaruplace:20200229182828j:plain



 

ホルモンうどんと豚モダンをいただきましたが、とてもボリュームのある大きさのお好み焼きが登場してびっくりしました…笑。(お好み焼きの大きさが読めず、ホルモンうどんは大にしてしまいました)

 

 

f:id:ichimaruplace:20200229182840j:plain

 

 

モダン焼きはもちろんですが、ホルモンうどんがかなり美味しくて、また必ず食べたい!

 

 

仕事終わりの美味しいものは身体に沁みますね。。

 

 

これからはまた不動産情報をアップしていますので、たまにはブログも覗きにきてくださいね~^^

 

 

 

イチマルプレイスでした!!

 

それでは!