ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

マルティックス山陽のイベントIN岡山ドーム

こんにちは^^

午後から雨の総社市、湿気が少しずつ訪れる梅雨を

感じさせます。

 

ほっといても梅雨がきて、夏がきて、紅葉が色付き

冷たい北風を運ぶ。

 

日本の四季が美しく、日本人もしっかり魅了されて

いる事実がまた面白いです。

 

心つけがある和食店などは、

お皿に季節の葉がさらりと、なんて。

 

湿気。不快ですが、四季の一部なんですね。

 

昨日5.17に住宅建材などの展示イベントがありました。

 

そこで庭、制作課程をみました。

f:id:ichimaruplace:20180518191218j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180518191309j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180518191344j:plain

 

奥の男性、ギター演奏が始まり、大盛り上がり、

「庭」から「フェス」に^^

 

芝も植わり、一気にオアシス、そしてギター、ハスキーな歌声で

「庭は地球を救う」

 

沢山の職人さんですが、

魂で作業をしていたのが伝わり、

代表者のぶれない思いに、熱くつながる面々なのだなと感じました。

 

 

食事もでて楽しかったです。

 

f:id:ichimaruplace:20180518192045j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180518192115j:plain

 

 

エコな住宅も世界を救うと別ブースで^^

 

みんな、ハートで仕事してる熱い、暑い岡山ドームでした!!