ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

GODIVA!!

総社市駅前2丁目の不動産イチマルプレイスです。

 

三日月がきれいな夜です。

細くて曲がっているものって

惹かれちゃう要素なんでしょうね^^

 

 

週末、ほっと一息な時間をどう過ごされているのでしょうか。

 

時間の過ごし方は人それぞれですが、

最近はまったり家で。。。っていう方多いですね。

 

落ち着きたい、自分時間って大切。

かたちあるものに包まれての安心。

 

包まれるから安心。

狭いと閉じ込められた、になっちゃいますから。

 

空間の時間は作るものなんだと

この頃強く感じます。

 

 

先日お客様からお土産のGODIVAをいただきました。

お引渡しも終わり、

御用事が終わってしまいましたその時に。

 

とてもありがたく本当に嬉しかったです。

 

f:id:ichimaruplace:20181110181731j:plain

 

買いに行く時間とお金を使って下さった気持ち。

 

これからももっともっと良いお仕事をしたいと

改めて思いました。

 

倉敷市民から総社市民になられましたので、

またお会いしたいし、会えると思ってます。

 

良いご縁に感謝して、

今日も、そろそろ夜が深くなってきました。

 

イチマルプレイスでした^^

www.ichimaruplace.com