ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

駅前1丁目の中古の内見予約スタート

こんにちは^^

総社市駅前2丁目の不動産会社

エステーション総社店

イチマルプレイスです。

 

本日、空家になり写真を沢山撮らせて頂きました。

それが、どのお部屋に入っても

すっごく良い香りなんです^^

 

f:id:ichimaruplace:20190202155115j:plain

和室からのリビングルーム

 

f:id:ichimaruplace:20190202155253j:plain

吹き抜けの解放感は気持ちも開放してくれます!

 

f:id:ichimaruplace:20190202163757j:plain

リビングからのキッチンはまるで絵画のよう

 

f:id:ichimaruplace:20190202163923j:plain

完全独立したプライベートの庭には陽だまりシャワー

 

f:id:ichimaruplace:20190202164836j:plain

2階の窓から「ね~ちょっと~」って

 

f:id:ichimaruplace:20190202165239j:plain

つるつるピカピカの美しい床は気持ちも明るくしてくれそう

 

f:id:ichimaruplace:20190202165441j:plain

玄関からすぐの洋室はそのまま浴室もいける同線です

 

詳細はこちら

 

駅前徒歩圏内の超希少物件です!

モデルハウスのようなきれいさは、お掃除好きな奥様だったからこそ!!

 

家具をできるだけ減らしたくて建具で収納を作っています。

がかなりの収納力でお部屋をそのまま広く使っていただけます。

 

イチマルプレイスは火曜日水曜日が定休日となります。

内見のご予約は0866-94-1011まで、お待ちしております。