ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

【デートや遊びにも使える!】モデルハウスの楽しみ方

ご無沙汰しております ^ ^

 

 総社市駅前2丁目の不動産会社

 

エステーション総社店 イチマルプレイスです

 

 

長らく更新が途絶えておりましたが、更新を再スタートしていきますね。

 

 

 

 

 

 

まず皆さんにお伝えしたいのが、倉敷福田古新田で開催中の

 

 

 

 

OKAYAMA HOUSE DESIGN EXPO

 

f:id:ichimaruplace:20190521134720j:plain

イベントのポスター!

 

もしかしたらCMで御覧になってる方もいるかもしれませんね!

 

8社合同で行なっているモデルハウスイベントで、2019年6月30日までの期間限定開催中です。

 

ohde-kurashiki.com

 

 

中の人の感想としては、

カラーの違う8つのモデルハウスが一度に見れるので、新築を検討中の方はもちろん、

すでに家作りを進めている方の参考になるところがポイントかなと思います!

 

 

「家が欲しいけれど、どうすればいいか分からない…」

なんて思っている方にも絶好の機会ですし、既にお家を建てられている方もどうぞ

お家見学にいらしてください^ ^

 

 

 

 

 

イチマルプレイスはイチマルホームとして参加しております。

 

www.ichimaruhome.com

 

f:id:ichimaruplace:20190521135810j:plain

安心と温かみのあるおうちをつくりました!

 

 

中もちょっとだけ見せちゃいます!

 

 

f:id:ichimaruplace:20190521135946j:plain

吹き抜けのあるリビング!吹き抜けを是非体感しにきてね〜

 

 

 

もちろん期間中は平日もオープンしております!(毎日17時までオープン♪)

 

 

 

 

 

先週はなんと!

渋川動物公園から出張でふれあいミニ動物園が出店してくださってました!

 

f:id:ichimaruplace:20190521135219j:plain

青空の下で干し草を堪能するポニーくん

f:id:ichimaruplace:20190521135324j:plain

思ったよりも速く動くリクガメ先生

 

 

動物たち、みんなとても可愛かったです!

帰り際、ポニーくんがバンに乗って帰っていく姿がちょっと寂しげで、今度はこちらから動物たちに会いにいけたらいいなぁと思いました。

 

 

 

 

ポイントをまとめると、

 

ハウスエキスポの魅力はなんと言っても、

・綺麗なおうちを無料で体感できる!

・週末はイベント(移動動物園やスイーツの出店)の開催あり!

 

ということです。 

 

今後のイベントはまだ発表されておりません!

ですので、イベント開催をサイトで事前にチェック!

そして、デートやご家族の外出プランに組み込んで是非遊びに来てください!

 

岡山 家づくり博「ハウスデザインEXPO」

 

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

最後に、大声で騒ぎすぎてイベント会場の端っこで反省させられてたチームアヒルの写真を貼っておきますね。

 

f:id:ichimaruplace:20190521140640j:plain

まるでおじさんの叫びのような美声を響かせてくれたアヒルトリオちゃん

 

 

それではまた〜^  ^

 

 

モデルハウスへのお問い合わせはこちらへどうぞ!

イチマルホーム TEL:086-955-5009