ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

美味しいパン屋

こんにちは^^

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです

 

 

 

 

 

総社にお住まいの方は周知の事実かも知れませんが、総社市はパン屋さんがとても多いです。

 

 

山崎パンの工場もありますし、モンテールの工場もあります(直売所もある!)。

 

 

ぱんわーるどと呼ばれるくらい、総社市はパン屋の激戦区なのです!

 

 

そして、私は先日、会社の先輩にオススメされたパン屋に行きました。

 

 

中央3丁目にある「bonbon」です。

 

 

通りから一本中に入ったところにあるパン屋さんなのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。後から調べたら、すっごい有名店だそうで…、納得しました。

 

f:id:ichimaruplace:20190706182439j:plain

オリーブの実が乗ったフォッカチオ!


この、写真のパン、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

 

 他にも、美味しそうなパンが沢山あったのですが、今回はこのフォッカチオにしました。他のパンは次行くときの楽しみにしておきます。

 

 

皆さんも総社にこられることがあれば、是非寄ってみてください!

 

 

店名:bonbon

住所:総社中央3-13-113[MAP]

リンク:https://www.instagram.com/bonbon.bread/

 

 

総社市の美味しい食べ物屋さんなど、見つけたらまた紹介したいなと思います。

 

それではまた~