ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市 西郡の中古住宅

こんにちは

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです

 

 

今日は、西郡の中古物件をご紹介します。

 

f:id:ichimaruplace:20190831162824j:plain

 

 

2014年築 積水ハウス施工の物件です。

32,500,000円

2SLDK

64.3坪

駐車スペースは2台あります。

 

 

この物件の魅力はリビングの風通しの良さです。

 

窓を開けると光と風がとても気持ちよく、快適な暮らしが想像できます。

床暖房も備わっており、冬でも大丈夫です!

f:id:ichimaruplace:20190831162907j:plain

 

 

キッチン横には家事室があり、料理の合間に読書やインターネット、アイロンがけ等、使い方は広いです。

f:id:ichimaruplace:20190831163136j:plain

 

 

このお家は長期優良住宅の認定を受けており、定期点検もまだ残っているので安心して住んでいただけるのではないでしょうか。

 

 

トイレや洗面所なんかもとても綺麗ですよ。

f:id:ichimaruplace:20190831163433j:plain

 

 

南向きの庭はウッドデッキ付き

 

f:id:ichimaruplace:20190831163504j:plain

 

 

周りは新築ばかりで、子育てにも向いていると思います。

 

築浅の中古をお探しの方がおられましたら是非お声がけください。

内見はいつでも可能です。

 

https://www.ichimaruplace.com/?post_type=fudo&p=5678

 

 

それでは。