ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社一丁目の珈琲屋さん

こんにちは

 

総社市駅前2丁目の不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです

 

 

 

 

今日は久しぶりに夏が戻ってきましたね。

 

業者さんを回ったりしていると車内が熱くって大変でした…。

 

終わったかと思いきや長引くのが夏だと思いますので、まだまだクーラーと扇風機は必須かもしれません。

 

車で移動中に前を通ったので久しぶりに寄ってみました。

 

f:id:ichimaruplace:20190903165535j:plain

珈琲焙煎所 豆Lab.

 

 

商店街通りにある最近できたコーヒー屋さんです。

 

珈琲の豆の種類も豊富で、好みを伝えればマスターがオススメのコーヒーを入れてくれます(私はいつもグアテマラを頼んでしまう)。

総社市のオススメの一つです!

 

tabelog.com

 

冷たいコーヒーを飲みながらお客さんとお話するのはいい時間です。

皆さんもぜひ一度行ってみてください。

 

 

それでは!