ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

☆総社のおすすめ店☆

こんにちは。

食べるのが大好きで、食べ歩きも趣味にしている イチマルプレイスの森です。

ただ 食べすぎには要注意ですね(;^_^

 

さて、今日は 私が総社で大好きなお店をご紹介させて頂きます。

 

それがこちら ☟

 

f:id:ichimaruplace:20210902193328p:plain

『麺処おぐら』 さんです!!

こちらのお店は 今年の春にOPEN。

お昼時には待ちができるラーメン屋さんとして今では総社で、岡山で評判のお店だとか⁉

お店の場所は 吉野家総社店さんの裏側あたり。

知らないとたどり着けない隠れた名店って感じです(笑)

いかれる際には駐車場が少ないのでお気をつけを。

 

私も何度か通わせて頂いていて、その中でもオススメなのが

和風冷やしラーメンです。

 

f:id:ichimaruplace:20210902194149p:plain

冷やしラーメンて あんまり食べたことないので、気になって注文してみましたが、これが絶品!!

私の好みにドストライク!でした!(^^)!

今は緊急事態宣言で 気軽には外食は難しいかもしれませんが、コロナが落ち着いたら 皆さんにも是非いって頂きたいお店です。

それでは、今日はこのあたりで。。