ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

美味しい『わらび餅ドリンク』いかがですか??

こんにちは

 

イチマルプレイスの森です。

 

みなさんは 『わらび餅ドリンク』なる飲み物をご存じでしょうか!?

 

その名の通りわらび餅がドリンクの中に INしちゃってるドリンク(笑)
最近 話題になってきているとか。。。

 

今日は、先日 お休みを利用して行ってきた ハッピータウン・リブ総社店内に店を構える かまくら 総社店 さんへ行って わらび餅ドリンクを堪能してきましたよー ってお話(^^)/

 

総社の方ならリブはご存じですよねー

天満屋ハピータウン リブ総社店| 店舗・チラシ情報| いつも生活応援!!天満屋ハピータウン

私はニトリさんをよく利用させてもらってます。

このリブの1Fにお店を構えるのが こちらの 花かまくら さん

 

f:id:ichimaruplace:20210916205703j:plain

 

わらび餅や わらび餅ドリンクが看板商品のようですが、その他にも大判焼き

ソフトクリームなどラインアップは多彩です!

 


わらび餅ドリンクの種類も多彩

花かまくら 中庄店】新店&新ネタ特集 - 日刊Webタウン情報おかやま

何味があったかは ひかえ忘れたのでご勘弁を(+o+)


抹茶 と きなこ があったのは覚えてます。。。 

 

 

で、自分が今回注文したのは。。。

 

f:id:ichimaruplace:20210916210530j:plain

期間限定の ゆずソーダ!!

炭酸の爽快感と ゆずの香り、わらび餅のモチモチ感のバランスが絶妙な一品!!

いやー 美味しかったです(^^♪

 

ご馳走様でした!!

次は、看板商品の わらび餅 食べなければですね。



余談ではありすが、ある情報筋によりますと、私は店主さんに不審者が来たと思われていたようです(笑)

確かに何にしようか決めかねてキョロキョロしてたけど(+o+)

 

それでは今日はこのへんで。。

 

 f:id:ichimaruplace:20210831175141p:plain