ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市民栄誉賞!?

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

先日、休みの日に朝から街をぶらついていると、なんだか総社市役所前が騒がしい。。。

 

近くにいってみるとめちゃくちゃ人が集まってる!

 

何事!!!('Д')!!!

 

 

といった事があったんですが、よくよく見てみると

f:id:ichimaruplace:20211112194428j:plain

東京オリンピックで 見事 金メダルを獲得した、ソフトボール日本代表の

原田 のどか 選手が凱旋していた模様

 

市民栄誉賞を授与されたようですね。


朝からめっちゃ盛り上がってましたよ ほんとに。

 

f:id:ichimaruplace:20211112194432j:plain

 

ちょうど式が始まったところだったようで、壇上には市長と原田選手が!

 

なかなか良いタイミングで見に来たもんです(笑)


オリンピックで金メダルとるなんて 並大抵の努力じゃできないですよね。

ほんと凄いです( `ー´)ノ

原田選手おめでとうございます。

このあとしばらく式典が続いたようですが、私は用事もあったので早々退散でしたが、なんかほっこり気持ちが暖かくなる感じがしてうれしかったですね。

 

私も会社から金メダル頂けるようにお仕事頑張ります。。

おもしろくなくて すみません(+o+)

 

 

それでは、今日はこのあたりで。。