ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

1周年おめでとうございます(*'▽')

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

先週末の事ですが、仕事で市内を巡回していると なにやら大行列を発見!!

 

なにごとか!!!

 

とちょっと車を停めて見に行ってみると。。。

 

f:id:ichimaruplace:20211116181314j:plain

('Д')('Д')('Д')

 

 

なんですか!この行列は!! と思いましたが、すぐに疑問は解決。

 

総社市の商店街通りで気人気のカレー屋の ティルパティさんが1周年祭をされていたようです。

 

f:id:ichimaruplace:20211116181542j:plain

OPEN時間前にもかかわらず、30組ぐらいは並んでましたね。

 

今まで岡山で見たことある行列で一番の長さだと思います。

さすがティルパティさん(*'▽')

 

 

せっかくだから久しぶりに食べて帰りたいとこでしたが、一時間以上の待ちは確実。

 

休みならともかく業務中ですけん、あきらめましたよ( ;∀;)

 

 

車に戻る途中、駐車場整備をされてたおじさんとおしゃべり。

おじさんによると、今まで一番うまい!! とのこと。。。

 

食べれん人にそんなこと言わんといてください( ;∀;)( ;∀;)

 

半べそかきながらそそくさ退散。 いつかそのカレー食べたいものです。

f:id:ichimaruplace:20211116182246j:plain

 

1周年 おめでとうございます!!

 

 

それでは今日はこのあたりで。。。