ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

新年あけましておめでとうございます!

 

新年あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

           

f:id:ichimaruplace:20220106193415j:plain

いやーーー

新年あけちゃいましたね。

みなさんは どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

 

私はといいますと、イチマルプレイスに入社して初めての年末年始休み。

まさかまさかの9連休も頂いてしまい、何をしたらよいか といった感じでした。

 

今まで 飲食店と食品工場で働いてきましたが、年中無休のシフト制だったので 年末年始のお休みなんて あって1日だったので9連休は ビックラポン でしたよー

でも終わってみれば あっという間でしたけどね(笑)

 

せっかくの長期休みなんで、なんとか予定を詰め込んで 実家へ帰ったり、友達に会いにいったり、ラーメン店のお手伝いしたり 色々と走り回ってきました!(^^)!

ちなみに 最初の写真は私が撮影した 元旦の日の出写真です。

奥には太平洋がみえる 素敵な神社からです。

綺麗でしょーーー

 

 

そして私の年始の一枚がこちら

        f:id:ichimaruplace:20220106193504j:plain

よ!男前!!

 

書初めしてきました。

今年の目標である 宅建合格!! を書いてみました。

一年の計は元旦にあり  ですからね!!

 

うんーーー 気合いにあふれてますな( `ー´)ノ

 

ここまでしたんだから 何としても合格せねばですね!

色紙は 大切に部屋へ飾っておりますよ。

 

みなさんも 自分の目標に向かって 2022年を駆け抜けていきましょーーー

 

どんな一年になるか 楽しみです!!

 

今年もスタッフ一同 皆さまのご来店、問い合わせをお待ちいたしております。

 

それでは今日はこのあたりで。

 

イチマルプレイス 森 でしたーーー