ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

不動産売却フェア 開催中です!!

こんにちは

イチマルプレイスの森です。

 

お正月が終わりはや一週間以上経ちましたね。。

 

みなさん もう正月気分は抜けましたか??

私は まだちょっと休み気分が抜けきっていないかもです( ;∀;)

 

気合い入れてかないとですね。

 

 

 

さてさて、今日は イエステーション加盟全店で開催されている

【不動産売却フェア】のお知らせを少し。。。

 

不動産売却フェア全国一斉開催!|掛川市のイエステーション 掛川店 株式会社アーガス

もちろん一年を通して不動産の売却相談や依頼を受け付けているんですが、

毎年 この時期になると強化月間としてフェアを開催するんです!!

 

 

じゃあ何がいつもと違うのかって??

 

基本的な事は一緒なんですが、

期間中にご売却依頼頂いたお客様の中から

抽選でこちらの商品をプレゼントしております 

 

f:id:ichimaruplace:20220109184033p:plain

 

こちらは

取っ手が取れるー♬ でおなじみ、

T-falのアクセルスチームプラス という商品です!!

 

衣類をハンガーにかけたまま スチームの力でアイロンがけ出来るというようなものですねーー

便利ですねーー(*'▽')

 

 

ご売却を悩まれておるお客様 いらっしゃいませんか?

 

せっかく売るんでしたら、この機会に是非いかがでしょうか!!

 

お気軽にお問合せ頂ければ結構ですし、当店スタッフが 売却のサポートしっかりさせて頂きます!!

不動産が売れなければ お客様に費用をご負担いただく事もありませんので、そのあたりも安心して頂けるかと思います。

 

売却フェアは 2月28日まで!!

 

是非、この機会にお問合せお待ち致しております(*'ω'*)

 

それでは今日はこのあたりで。。。

 

 f:id:ichimaruplace:20210831175141p:plain