ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

山手エリアの人気洋食店(*'ω'*)

こんにちは

イチマルプレイスの森です。

 

最近、オミクロンが驚異的に広がりをみせていますね。

 

先日 知り合いが濃厚接触者になったので、しばらく自宅待機になってしまったと話してました。

 

皆様もお気をつけくださいね。

 

 

 

 

さてさて、今日は 総社市の山手エリアにある人気洋食店をご紹介させてください。

 

        

f:id:ichimaruplace:20220128201537j:plain

 

お店の外観を映すと思いきや、いきなり料理!!

 

どうです めちゃんこ美味しそうでしょーーーー(*'▽')

見た目通り めんちゃんこウマウマでしたよ(笑)

 

これだけで どこのお店か分かったかは通ですね

 

 

お店はこちら ↓

 

 

f:id:ichimaruplace:20220128201741j:plain

f:id:ichimaruplace:20220128201745j:plain

 

洋風食堂はらいそ さんです!!

 

 

お店を訪れたのは昨年末ごろ。

総社にやってきてから ずーーーーーと気になっていたんですが、ようやく行けましたよ。

 

洋風食堂 はらいそ (@mUp2tUNtgy0rqQx) / Twitter

 

思っていた以上に メニューが豊富で 優柔不断の私は かなり悩みました(+o+)

 

でもこれだけメニューがあるってことは、何度来ても選べる楽しさがあっていいですよね。

 

次回は カレー を是非食べてみたい(^^♪

 

 

感染対策もしっかりされており、従業員さんも丁寧に接客してくださいました。

ありがとうございます。

 

まん延防止も出て 今はなかなか外食しずらいかもしれませんが、オミクロンが落ち着いてきたら 是非 訪れて頂きたいお店ですね。

 

 

それでは今日は このあたりで。。。