ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社に新しいカフェ誕生(^^)/

こんにちは

 

イチマルプレイスの森です。

 

今日は 1月に総社市に新しくオープンしたカフェを紹介しまね。

場所は 商業施設 リブ21 を少し南に歩いたあたり。

詳しい場所は 散歩しながら探してみてください(笑)

 

 

 

お店は こちら  ↓

f:id:ichimaruplace:20220130191039j:plain

f:id:ichimaruplace:20220130191041j:plain

 

フォンダン・ミエル さん!!

かわいい看板にモダンな扉が印象的な入口

 

 

ここだけの話、会社の人にお店の名前を聞いたとき  本田ミエル だと勘違いしてました(笑)

 

昨年まで 旧堀和平邸 で営業をされていた店で その当時から人気はすごかったようですね。

なので、移転オープンを心待ちにしていたお客様も多いようで、連日 品切れが続いているとか。

 

私が訪れた日も 時間が遅かったのもあってか ケーキは売り切れ。

珈琲だけ頂いて帰りました。

 

f:id:ichimaruplace:20220130191811j:plain

 

内装もこだわっていて、和モダンな感じがゆったりした雰囲気を出していて素敵でしたよ。

 

 

もちろん珈琲も美味しかったです。

 

ランチ営業もされているので、次回は是非 料理とケーキを堪能しに行きたいでねー

(^^)/

 

最近は オミクロンでなかなか外出も難しいかもですが、みなさも落ち着いたら是非 いってみてくださいね。

いかれる際には 予約をするとよいみたいです。

 

 

それでは今日は このあたりで。。