ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

住宅見学会開催!!

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

ちょっと今更ではあるんですが、2月19日・20日の土日2日間

総社市真壁の中古住宅でオープンハウス 住宅見学会 を開催しております。

 

19日・20日。。。

 

 

 

 

今日 明日やん(・ω・)

 

 

まあ過ぎたことは仕方ないですしね(´д`)

すみません。。。

 

 

 

見学会は 総社市真壁にある ひのき住宅様の 建て売り物件をご紹介させて頂いております。

 

        ひのき住宅】総社市 真壁 岡山県総社市真壁1289-6総社駅の新築一戸建て(物件番号:91797067)の物件詳細 | ニフティ不動産 

f:id:ichimaruplace:20220219123944p:plain   f:id:ichimaruplace:20220219124021p:plain

 

どうですか?

外観めっちゃおしゃれじゃないですか!!

総社でも人気の常磐学区にあり、駅や商業施設などもほど近く 人気のエリア!

 

近隣には 新しいくおしゃれな家も多く、良い雰囲気を作り出しています。

 

角地にあるので、開放感も魅力ではないでしょうか。

 

 

 

もちろん中も素敵ですよ!!!

 

f:id:ichimaruplace:20220219124156p:plain  f:id:ichimaruplace:20220219124215p:plain

 

キッチンやお風呂、トイレなど水回りを2階に集約させていることも この住宅の大きなポイント!

 

リビング・ダイニングでの家族と過ごす時間を、通行される方たちの目が気にすることなくゆったりと過ごせますよ(^.^)

 

 

 

そして

なんといってもオススメは このルーフバルコニー

 

 

        総社市 真壁3号地 | 【ひのき住宅】岡山・倉敷で注文住宅・分譲住宅・土地のことならひのき住宅


かなり広いです!!

およそ10帖ほどはありますので、洗濯物を干したりする以外にも

たとえば BBQ をしてみたり、椅子をおいてのんびり空を眺めてみたり。。。

 

 

バルコニーに水道も完備してますので、夏にはお子様のプールなんかも出来ちゃいますよーーー(^_^)/

 

最高ですね!!

 

これで価格はなんと

2,980万円 !!

 

 

まだまだ魅力たっぷりのお家で 素敵なところ書き切れないので

ぜひ現地に見学しに来てください!! 

 

 

オープン制にしているので、予約無しでご来場OKです。

 

19日 20日 両日 10時~17時で開催しております。

 

住所:総社市真壁1289-6

ドラックセイムスの裏辺りです。

 

詳しい場所が分からない方は弊社へお気軽にお問い合わせくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

f:id:ichimaruplace:20220122194519p:plain