ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

冬季オリンピック

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近の私は 仕事を終え 自宅に帰ってから冬季オリンピックを見るのが楽しみだったんですが、終わっちゃいましたね 涙

 

              f:id:ichimaruplace:20220220160903p:plain

夏季も好きですが、冬季の方がより好きですね笑

今回も沢山の感動をもらった素敵なオリンピックでした。

 

みなさんは どの競技 どの選手が好きだったり 応援されてましたか?

 

私は ベタですが、

カーリングロコ・ソラーレ

スピードスケートの高木姉妹 小平さん

ジャンプの高梨沙羅さん

 

あたりに注目して見てましたねーー(・ω・)

          

           f:id:ichimaruplace:20220220161302p:plain

 

女子選手ばかりというのが なんとも私らしいというか 笑

 

 

どの選手も前回大会から応援していて、平昌の時はちょうど北海道で色々していた頃なので、北海道出身の選手たちを応援してたの覚えてます。

 

 

前回から躍進を遂げた選手、悔しい思いをした選手、沢山のドラマがありましたよね。

特に今大会は 色々とアクシデントのようなことが多く感じ 複雑な気持ちになることもしばしば。

このときの この一瞬の為にずっと努力してきている選手たちの姿をみていると込み上げてくる物がありますよね。。。

 

高梨選手や高木菜那選手のアクシデントは 見てて泣けてきました。

泣きました。

 

 

カーリングも惜しかったな。。。

勝戦が なんで夜じゃないのよーー と泣きそうでした(´д`)

でも素晴らしい試合でした。 特に準決勝ね!!

 

何にしても、選手のみなさん 本当にお疲れ様でした。

 

一生懸命な姿を見せられ、自分も 自分の人生めいっぱいガンバラねばと勇気をもらいました。

仕事も遊びも一生懸命 楽しんでいきましょう!!

            f:id:ichimaruplace:20220220162910p:plain

 

なんか今日はいつもと違う雰囲気の内容になったちゃいましたね笑

それでは今日はこのあたりで。。

 

イチマルプレイス 森でしたーー(o^^o)