ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

赤浜のタイ焼き屋さん🤤

こんにちは

イチマルプレイスの森です。

 

先日、査定訪問で総社市赤浜地区を車で走っていると

見た事ないお店を発見したので ふらっと立ち寄ってきました!(^^)!

 

f:id:ichimaruplace:20220310192856j:plain

f:id:ichimaruplace:20220310192900j:plain

 

はじめて見るお店だったので 店主さんに聞いてみると数日前にOPENしたばかり

とのことでした。

 

ご夫婦で営まれているようで、お店の中はほんわかした雰囲気がありました。

 

 

甘いもの好きですし、せっかく立ち寄ったので会社の方が用に数個買わせて頂きました。

電話予約必至】雪舟たいやき - 万華鏡

甘さも好みの感じで 珈琲をお供に美味しく頂きました。

 

 

総社は人口が増えてますし、新たなお店を始められる方も増えてます。

雪舟たい焼きさんにも長く頑張って頂きたいですね(^^♪

 

場所は、総社インターから南へ向かうと雪舟誕生の地公園があり、そこからさらに道沿いに数百メートル南へ行くとありますよーー

 

是非行ってあげて下さね。

 

それは今日はこのあたりで。。。