ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

倉敷市連島町鶴新田 土地をお預かりました♪

こんにちは!

 

 

イチマルプレイス倉敷西店です。

ここ数日は雨が続いておりましたが、やっと青空が見えてまいりました♪

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので倉敷店のオープンから3週間が経ちました!

倉敷の皆さまに少しでも早く知っていただけるよう

スタッフ一丸となって頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて(^^♪

早速ですが、本日は倉敷市連島町鶴新田売地をご紹介いたします☆

 




小・中学校は徒歩15分圏内となっており、

近隣にはザグザグ連島西之浦店、マルナカ連島店、ファミリーマート連島西之浦店などといった商業施設も多く、充実した住環境です!

帰り道にスーパーやドラッグストアに寄りやすい環境って便利ですよね...☆

 

 

価格は1,180となっております!

 

 

さらに詳しい情報はこちらからどうぞ♪

    ↓ ↓ ↓

倉敷市連島町鶴新田 売地

 

 

 

ご見学も随時受け付けておりますので、

気になる方はどうぞお気軽にお問合せくださいませ!

 

☎フリーダイヤル☎ 

0120-171-710

 

 

これからも皆さまにたくさんの情報を発信していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)☆