ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

総社市真壁に建売建築中

おはようございます。

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^

 

今日も快晴、晴れの国岡山らしい朝を迎えました。

そろそろ、県北の雪も溶けて、

鳥取、島根あたりまで車で行ける気候になってきました。

 

岡山って、海、川、山、森もあって、

お買い物も程よくあるバランスの良い県かなっておもいます。

 

雨が少なく災害も少ない、台風はいつもそれるし、

原発も近くにはないので、他県からの移住がわりと増えていることからみても

暮らしやすさってあるんでしょうね。

その中でも総社は人口が顕著に増えているようで、

穏やかな景観は、いつも私たちを暖かく迎え入れてくれてるかのようです。

 

 

さて弊社、イチマルプレイスの近くの真壁エリアに新たに建売が建築中です。

全4棟、リーブルガーデン総社・真壁第3

 

伯備線総社駅から徒歩10分

 

常盤小学校区(徒歩16分)総社西中学校区(徒歩18分)

 

完成は4月上旬予定です。

 

f:id:ichimaruplace:20180313094403j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180313094433j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180313094457j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180313094535j:plain

 

f:id:ichimaruplace:20180313094603j:plain

 

4SLDK・4LDKの間取りになっています。

 

そして同じ並びに3棟、こちらも新築建売が建築されようとしてます。

こちら3棟は6月完成予定です。

f:id:ichimaruplace:20180313095307j:plain

f:id:ichimaruplace:20180313095358j:plain

f:id:ichimaruplace:20180313095429j:plain

f:id:ichimaruplace:20180313095516j:plain

基礎工事中です。

こうやって家って丈夫さを作っていって構造上建築の法令を満たして

安全に住めるようになっていますね。

 

そしてその横、同じ区域に1棟、こちらも建築中です。

4月中旬完成予定です。

f:id:ichimaruplace:20180313100056j:plain

 

同じエリアで8棟、みんな新しくはじめまして!っていうエリアです^^

 

お問い合わせ、詳細は総社市の不動産、イチマルプレイスまで、

お気軽にどうぞ。

www.ichimaruplace.com