ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市小寺に建売

こんばんわ^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 最近気が付くと3時、5時と、夕方まで朝から 時間がふっ飛んでいってる毎日です。 すっかり、仕事に夢中になって、 良い時間^^ 先日お客様から 「あなたで良かった」と。 時間が止まってしまい…

真壁にコンパクトハウス完成

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです! 暑い、まだまだこれからの暑さ、慣れていくのも感じる暑さの 総社市です。 総社市真壁、ガストから南に入るとこちら。 インナーカーポートになっているかわいいコンパクトな建売です。 1LDKの間…

東総社駅で

イチマルプレイス、総社市の不動産会社です。 先日、駅の北側、小寺からの帰り、 見かけました。 個人的には、ももたろうが好き^^ にぎやかなのは良いですね。 明るくて! そういえば、総社ってお社おおいです。 総社っていうくらいですから^^; ちょっ…

三輪の建売

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 アッツい総社市、風もなく、じりじりと夏がやってきています。 総社市の人気エリアのダントツと言っていい三輪。 新築の建売です。 こちらイチマルホームが施工したお家。 イチマルホーム 温かみ…

新と旧

総社市の不動産会社、土地探し、家探しなら、のイチマルプレイスです。 日が長くなってきて、 日中の光が眩しく、 この季節って、交感神経がよく働き、仕事に向いている季節には なりますが、 目が疲れたり、副交感神経が出づらくなり、 睡眠がしっかりとれ…

売り土地一覧

イチマルプレイス、総社市の不動産会社です。 今日は一転、雲が動き、お天気になってきました。 土地の更新です。 良い土地に出会いたい、探しているかた、 どうぞご相談下さいませ。 土地情報(現況と異なる場合は現状有姿) 所在地 価格(万円) 広さ(坪)…

マルティックス山陽のイベントIN岡山ドーム

こんにちは^^ 午後から雨の総社市、湿気が少しずつ訪れる梅雨を 感じさせます。 ほっといても梅雨がきて、夏がきて、紅葉が色付き 冷たい北風を運ぶ。 日本の四季が美しく、日本人もしっかり魅了されて いる事実がまた面白いです。 心つけがある和食店など…

タイル完成

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日は暑い総社市となりましたが、早くも夏バテ防止goodsが 出てきてますね。 イチマルプレイスの社屋、クーラーもまだ稼働せず、 快適な気温で、 なんでこんなに涼しいのかしら・・・ と思った…

母の日に思う神勝禅寺

こんばんわ、総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 雨上がりの夕暮れ、 薄暗くなりつつあるこの時間、 一日を振り返り、 今日もしっかり働けたのだろうかと、 ほっと一息つけたら最高な気分ですが^^ 反省点もありつつ、日々前進、更新の毎日でいま…

総社市泉の中古戸建

こんにちは! 総社市の売買専門の不動産会社、イチマルプレイスです。 土曜日の夕暮れ時、 ちょっと早い夕飯時でしょうか~^^ お腹すいた~^^; 本日はいっぱいお客様とお話しさせて頂きました。 直接会っても、お電話でも。 やっぱりお客様とお話しする…

不動産と大山さん

少しずつ暗くなり夜に包まれそうな総社市。 きれいな夕焼けが広がり幾重にも色が重なり合って、 見とれてしまう、総社市からの土手の帰り路。 溜息も出ないほどの焼ける空の美しさは、 一瞬、すべてを忘れさせてしまう程です。 運転手はとっても危険な行為^…

総社市新本300万円古屋付土地

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日は穏やかな温かさとなった総社市、 温暖な気候が、緑を色濃く深く焼いて葉に落としていってます。 肌にも落ちていってますが^^; 今日は総社市新本の300万円の土地。 広さは99.25坪 安いですね…

総社市の雑貨やさん

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 午後からまた雨の総社市ですが、 元気に稼働しているイチマルプレイスです^^ 今日は総社市中央2丁目の雑貨や Fine Fineさんにお邪魔してきました^^ 母の日フェアーをしていて、次々と包装希望の …

GWお土産

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 雨の強い総社市でしたが・・・ 少し和らいできて、帰路の運転は少し安心そうです^^ さて、本日より営業させて頂いております、イチマルプレイス。 面々、各々が色々な方面にお出かけして お土産を…

GW休みは5/2~5/6

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日は真夏日和の総社市、快晴で、すっきりな空に覆われていました。 さて、イチマルプレイスは明日5/2~5/6までGWのお休みをいただきます。 一部、お約束を頂いてますお客様とは、 各営業マンとのご…

売り土地一覧

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 総社市の土地情報、一覧を公開させて頂きます。 こちらに掲載されていない土地もございます。 「この辺りで!」 とお声掛けください。 探します!!! では、こちらです。 土地情報(現況と異なる場合は現状有姿…