ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市黒尾の3区画

おはようございます^^ 今日もお花火日和の朝を迎えました。 快晴さが元気を後押ししてくれるようなあたたかい日差しの総社市です。 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 このblogを始めてはや2か月が過ぎましたが、5000人超の方が読んで下さい…

総社市2丁目小さめの土地

おはようございます^^ すっかり夏?かと思う暖かさの総社市は 快晴で朝を迎えました。 このまま一気にひまわりも咲いてしまいそうです^^ 総社市のメイン道路、市役所通りの山陽マルナカさんから 一本南の道に位置している小さめの土地のご紹介です。 ハ…

総社市小寺マシュルームさん

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 夕日まで少しずつ長くなっていくのを感じる季節になってきましたね。 初夏の燃えるような夕焼けが最高に大好きで、たそがれますね~ たそがれたい~^^ 弊社から車で約10分、南のい上がってそ…

総社市2丁目の新築建売

おはようございます^^ 総社市駅前2丁目のイエステーション総社店イチマルプレイス、 総社市の不動産屋です。 あたたかい春を迎えて、透き通った朝を迎えた総社市です。 早いものでもう3月も終わろうとしていますね。 この時期は、旅立ちの時、配置変えや…

happy birthday!

おはようございます^^ 快晴、あったかい澄んだ朝の総社市。 イチマルプレイス、総社市の不動産会社でございます。 色々なお客様にご指示頂いて、いつもありがとうございます。 沢山の関連業者さまに支えられて、イチマルプレイスは成立しています。 何かを…

総社市駅前1丁目の土地

快晴の総社市、空が眩しい朝を、きれいな空気の中走ってきました。 先日、夜空を見上げると、まだオリオン座があって、 「わぁ~」って嬉しくなって、まだ空は冬が残っているんだと 感じました。 自然は大きく、「ありのまま」ですね。 昨夜の三日月はとって…

総社市矢喰神社の桜

おはようございます。 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^ 雨続きの週明けでしたが、昨日から晴れ間もみられ、 今日は気持ち良い快晴になって、 「やっぱ岡山ってこうよね!」 と思わず感じた朝。 お花見日和、最高な終末を迎えそうなお天気模様…

総社市門田の売り土地

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 総社市民の手軽なお買い物リブ21さんの近くで少し入った所。 67.4坪の広さで、9,000,000円 市街化区域ですので、開発許可も通常不要で、 公共下水道が通っています。 総社市は市街化区域は、狭く…

総社市北溝手の売り土地

おはようございます^^ 快晴、春だ~桜も咲くよ~ 総社の不動産、イチマルプレイスです。 花粉がかなりきてるようで、うちの渡辺1号さん 朝から「今日はヤバイ・・・」チーンって ティッシュがお友達追加されてます^^ さて、土地探しって、やっぱり場所…

総社市のピザ!チェルキオさん

こんにちは^^ 総社市の不動産、イチマルプレイスです! 少しずつ日が長くなってきて、この時間から夕焼けまで、 とっても好きな時間となってきました~ 個人的に・・・^^; 総社市の人気店。 ピザのチェルキオさん。 野菜がキラキラ! チーズがピカピカ…

イチマルプレイスキッズコーナー

総社市の不動産、イチマルプレイスです。 ちょっとしたキッズスペースを作りました。 これで、2組様のキッズコーナーがご利用いただけます。 子供ちゃん達が、退屈な時間を楽しく過ごしてくれると嬉しいです^^ お菓子もおもちゃもビデオもご用意して、お…

総社市真壁に建売建築中

おはようございます。 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^ 今日も快晴、晴れの国岡山らしい朝を迎えました。 そろそろ、県北の雪も溶けて、 鳥取、島根あたりまで車で行ける気候になってきました。 岡山って、海、川、山、森もあって、 お買い物…

フォジアーノ岡山観戦

おはようございます。 総社市の不動産、イチマルプレイスです。 明るい空に包まれて、月曜の朝を迎えました。 さあ、今週も元気に頑張っていきましょう^^ さて、イチマルホーム、イチマルプレイスが応援しています、 フォジアーノ岡山の観戦にみんなで行っ…

総社市イベントで。

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 快晴で温かい朝を迎えました。 日曜のあさってなぜか、空気が澄んでるようなきがします。 総社市の商店街の皆さんが、総社宮で昨夜イベントがありまして、 渡辺1号さん、こんな素敵なランプを買ってきました。 …

3.11に祈りをささげて

おはようございます。 日曜の朝を迎えました。 総社市の不動産、イチマルプレイスです。 今日は3.11 あの映像は生涯わすれることはないでしょう。 言葉がとても小さく感じますが、 大自然の中で人のはかなさを知り、 又そこから励ましあう人の強さも知りまし…

吉備路もてなしの館

おはようございます。 気持ちいい快晴の朝を迎えました総社市。 総社市駅前2丁目の不動産会社、イチマルプレイスです^^ 昨日の久々の寒さから一転、穏やかな春になりました。 「総社市のここ」の一つで、不動の人気。 吉備路もてなしの館 そこだけ開けた空…

イチマルホーム施工棟上げ後

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 雨でひんやりの総社市ですが、 少しずつ訪れている春を感じ、気持ちも和らぐ頃になってきましたね。 総社市総社で、先日イチマルホーム施工のお宅の棟上げがあり、 その後・・・ もうこんなにな…

総社市kanataランチ

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日は一日雨でしょうか・・・^^ しっとり雨でもウキウキがみつかると良いですね^^ かわい~。ウキウキ^^ 入口にパンの販売してます。 素敵な店内。 木ってなんていやされるんでしょう。 あ~・・・ためい…

花咲く沼田天満宮

おはようございます^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 朝から雨の総社市ですが、 今日も元気に新しい一日、送りましょう~^^ 総社小学校の近く、通って、あ! 思わず引き返してパシャり!! 手前の道路からちょうど夕方、この日もしっとり…

総社のパスタランチ

こんにちは!! 総社の不動産イチマルプレイスです^^ 日に日にあたたかくなってきて、 車内だと、クーラーつけてしまいました・・・ さて、総社市のパスタランチ、フォルケッタ・ギイさんに お邪魔しました。 賑わっています。 まずは前菜から。 数種類あ…