ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市 常盤小学区の70坪超え土地!

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 今日は総社市溝口にある70坪超えの土地をご紹介します。 現在造成中につき、まだ畑が広がっております・・。 ですが、区画割はこんな感じ! この土地も残り一…

総社市岡谷の分譲地

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 今日は岡谷にある分譲地をご紹介します。 人気の山手小学校そばにある3区画の分譲地ですが、いまはまだ畑です。 区画割はこんな感じ。 この物件、倉敷へのアク…

田舎暮らしで農業したい方におススメ物件でました♪

こんにちは 総社駅前2丁目の不動産会社イチマルプレイスです。 今回ご紹介させていただく物件は都会暮らしから田舎でのびのび農業したいと 考えてる方、農家をこれからしたい方、農家をされてる方におススメの物件になります。 場所は総社市久代になります。…

オープンハウス開催!!

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 今週末5/23.24に総社市溝口の新築戸建てのオープンハウスを開催いたします! コロナ禍ではありますが、負けないように新築もこのタイミングで価格を大幅改定致…

総社市駅南1丁目の土地

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 今日は常盤小学区の土地を紹介します 売地看板がございますが、こちらは土井建設さんの建築条件付きの売地となっています。 南道路で、常盤小学校までは徒歩2…

北区門前の分譲地

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 今日は岡山市北区の土地をご紹介します。 門前にあります分譲地です。今売りに出ている区画はコチラ。 わたなべ生鮮館のすぐ側のあたりで、インター近くで岡山…

総社市北溝手の分譲地

総社市北溝手の土地紹介です! こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社イチマルプレイスです。 総社市北溝手におススメ物件でました! 服部駅まで徒歩3分で6区画あり66坪~85坪の分譲地になります! 坪単価は約12~13万円です。 気になる方は0120-106-710ま…