ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市三輪の建売

午後から一転、暑い総社市となりました。 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 こちらは総社市三輪のイチマルホーム施工の、新築建売住宅です。 このドア、どっしりしてカッコいいでしょう!! 開けた瞬間、木の香が漂います。 そして、ちょっと違う感…

wの床

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 GWが始まってますね~ お天気も良い総社市。 沢山のお出かけ模様があちこち見えました。 朝の通勤 は空いていて、早くついて1番乗りを狙っていたわたしは・・・ タッチの差で、負けてしまいました^^; 朝、一…

総社駅前ビ・ウエル

こんにちは^^ 総社市駅前の不動産、イチマルプレイスです。 休み明けで、思いのほかか、やはり^^ バタバタと朝が始まるイチマルプレイスでしたが^^ 水曜休みはこの業界ならでは。 あと、車屋さんも多いですね。 色々なお問い合わせが木曜に爆発してい…

総社市2丁目の建売完成

こんにちは! 総社市の売買専門の不動産、イチマルプレイスです。 以前から建築現場で仕上がる様子を追っかけていました 総社市2丁目の一建設の新築建売住宅の1号棟~4号棟がついに完成しました!! なんだか、あっという間。 そしてとても愛着のある建物と…

総社市新本の土地550万円

こんにちは! 総社市の不動産、売買専門のイチマルプレイスです。 今日もひが暮れようとしています。 夕方になり風が穏やかになってきて、日中暑かったのがウソの様です。 涼やかな夕暮れ時、皆さん家路に急がれてたり、 まだお仕事だったり、 これから出勤…

清音柿木の1区画

日曜の夕方、総社市の不動産会社、イチマルプレイスは まだまだ活動中ですが、 わたしは、一区切り^^ blogに言葉をのせています。 総社市清音柿木964-1他 186.92㎡(56.54坪) きれいな分譲地ですよ!! 848.1万円 おすすめなエリアで、車は混まない、道は…

中庄BASARAさん

こんにちは! おなじみ、総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日は暑い!今日も、明日もきっとです~^^; 週末、皆さん、こう暑いと自宅でのんびりでしょうか。 お父さんはそろそろ缶ビールを「カシャ」とご機嫌タイムのはじまりでしょうか^^ …

差し入れ

総社市駅前2丁目の不動産会社、イチマルプレイスです。 先ほど、同業他社さんから差し入れを頂きました^^ オシャレで語り口調がとっても上品、おまけに低温ボイスが素敵な営業マンさん。 前回はシュークリームを頂いたばかりなのに、 今日はこんな美活な…

総社市三輪50.85坪

常盤小学校から西に、線路を超えて2軒目。 一般的な広さの住宅地で、価格もお手頃な916万円。 坪単価は18.02万円と常盤小学校からすぐなのにこの安さ。 常盤小学校区、総社西中学校区です。 ここは市街化区域なので、開発許可申請などが不要で、 第1…

総社市三輪73.38坪

おはようございます^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 雲に覆われて肌寒い総社市ですが、イチマルプレイスは今日も元気に 朝を迎えました。 人気エリアの三輪の土地です。 総社市の常盤小学校の一本南の道路。 区画整理されたきれいな成形地…

総社市三輪の建売イチマルホーム施工

こんにちは! 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 月曜のお仕事、お疲れ様です^^ また新しい週が始まりました。 元気にスタート出来ているといいですね! 総社市のイチマルプレイスは不動産部門で 赤磐のイチマルホームは工務店になります。 イチ…

総社市三須の中古住宅

こんにちは! 総社市の不動産会社、イチマルプレイスは日曜日はもちろん営業しております。 本日も沢山のお問合せを頂き、ありがとうございます^^ 快晴で空の青さにすっきりした気持ちになってしまう総社市。 日曜日の夕方、お母さんはそろそろ夕飯は何に…

総社市窪木の売り土地

こんにちは! 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 夕方から雨の総社市はすこし肌寒いですが、 週末のイチマルプレイスは、 バタバタご案内続きの一日になりました。 新聞の折り込み広告を見て頂いたお客様から、 沢山のお問い合わせを頂戴して、 こ…

倉敷平田ZESTさん

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^ またこの夕暮れ時、良い時間帯です。 今日は倉敷平田にある工務店ZESTさんにお邪魔してきました。 インテリアショップが併設されていて、 素敵なもの、職人さんお手製のもの。 どれも存在感で埋め尽くされてい…

近くの人気店シリーズ第何段!?

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 明るい総社市、楽しい総社市、遊べる総社市、 食べれる総社市の皆さんにいつもお世話になっています^^ 最近は夕暮れ時のblog更新になることが多く、 いつにも増して、入り込んでいく自分の世界に、 結構楽しん…

総社市福井の建売イチマルホーム施工完成!

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^ 夕焼けの時間、やわらかくオレンジ色に色づき、コントラストな空 を見上げ、 今日一日を振り返り、 遠い所だったり、近い所だったりを感じて色んな溜息の時間だったりします。 今日一日を終えたことが先ずはよ…

総社市総社の売り土地

こんにちは! 今日は一転あったかくなり、熱いくらいの車内、快晴の総社市です。 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 60.99坪で10,368,300円 坪単価17万円 ここは市街化区域なので、開発許可申請の費用はなく、 上下水道の負担金50万円が掛…

総社駅前に中古マンションが!

日曜の夕方、ゆっくりと過ごされていますか!? こんにちは^^ 総社市の不動産、イチマルプレイスです。 夕焼けはまだの総社市ですが、日も長くなり、夏に向かっている 感じの中、木曜から少しひんやりして今朝は冷えましたね。。。 週明けからまたあったか…

清音柿木の中古住宅

オシャレな外観ってこだわりや、暮らす人のテンションもあがったり、 ハイクラスなライフスタイルを満喫している、楽しんでるって そう感じられる気持ちが楽しかったりしますよね。 こちらの住宅はまさにそれ!! 細長い小さめ住宅かと思いきや・・・ リビン…

総社市三輪の売り土地

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 曇り時々雨の、少しひんやりの総社市。 週末をいかがお過ごしでしょうか。。。 さて、総社南高校の北側道路に面した少し大きめの土地です。 総社市三輪は区画整理されて、きれいな四角い土地と、…

総社駅前のパン屋さん

こんにちは^^ 雨の総社市。 少し肌寒く、しっとり雨の中、総社市駅前2丁目の不動産会社、 イチマルプレイスです。 この雨が桜を終わらせました。。。 そしてまた一年後。 来年もまた翌年も、ずっと美しく咲き誇ってくれる。 必ずそうであるものの一つとし…