ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-01-01から1年間の記事一覧

古民家

こんにちは^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日は古民家のご紹介です。 総社市日羽にあるこちらの建物は 小高く、見晴らしが良い、日当たりが良いと とても落ち着く建物です。 縁側にすわりみえる景色がこちら⇩ 右手には線路があり、 1時間…

薪ストーブ点火

こんばんわ。 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 本日より2日間のオープンハウスです!! 総社市中央6丁目の2980万円中古戸建 11時~15時 薪ストーブの温かさをゆっくり体感してください^^ お待ちしております~^^/

オープンハウスのご案内

こんにちは^^ 総社市駅前の不動産会社イチマルプレイスです。 雨もやみ、曇に包まれた一日でしたが、 さほど寒くなく、湿度がのどに優しい日でした。 11月24日~25日の11:00~15:00 弊社一押しの中古住宅 「総社市中央6丁目1-128」 2980万円の オープン…

GODIVA!!

総社市駅前2丁目の不動産イチマルプレイスです。 三日月がきれいな夜です。 細くて曲がっているものって 惹かれちゃう要素なんでしょうね^^ 週末、ほっと一息な時間をどう過ごされているのでしょうか。 時間の過ごし方は人それぞれですが、 最近はまったり…

総社市中央6丁目価格変更

こんにちは^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 弊社は売買専門の不動産会社で、 そういえば、売買専門は他の総社市の業者さんではいないかも知れません。。。 弊社一押しのこちら、総社市中央6丁目の戸建は本日2980万円に 価格を見直しました。 …

広島焼 総社市三八秀さん

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 秋も中盤、すっかり朝夕冷えてきました。 さて、弊社から西に直ぐの広島流お好み焼きの三八秀さん。 広い店内に威勢の良い声が飛びかっていましたが・・・ じつは車を降りた瞬間からソースのにおいが^^ お持ち帰…

丼丸さん

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 予想外な夏日から、夕方にかけてさすがに涼しくなってきました。 食欲の秋ですね^^ 最近お腹が空いて困ります。。。^^; 弊社から南へ3分の丼丸さん。 500円の海鮮丼!! 美味しい~^^ おだしは50円。…

優雅な溜息中古住宅

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 すっかり日が暮れて、早い日暮れに冬を感じます。 これから一雨ごとに気温が下がっていきますね。 ご紹介したいのが、そんな冬の訪れにも 温かく快適なエコ住宅。 薪ストーブのある暮らし。 自然なあたたかみで、…

ネコまちさん・総社の人気洋食店

こんにちは^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日から風が強くなってきました。 週末にくる台風にまた注意が必要ですね。 最近思うのが、 しっかり食べる。 これって気を抜くと、なかなか難しくて・・・ 心地良いもの、時間、場所は、 選べる…

Wさんおめでとう!

こんばんわ。 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 台風真っただ中で、 雨が風に飛ばされて、空中で白波がたっています。 避難指示もでていますので、 どうか気をつけて、 けがや被害が出ない事を願うばかりです。 弊社営業マンWさんの、少しすぎたお…

総社市小寺の建売

こんばんわ^^ 秋晴れの金曜、 すっかり日が落ち少し肌寒くなってきました。 秋から冬にかけて、家探しを本格的にされる方が 動きやすい時期、季節になってきました^^ 総社市小寺の建売 総社小学校区の人気エリアです。 価格がさがり1730万円になりました…

総社市長より

こんばんわ。 今朝は雨あがりの快晴で、 遠くの山々が見渡せる美しい景色の中 走ってきました。 雨の翌日の景色ってなんでこんなに澄み切っているのか、 透明感の中に引き込まれる緑と青でした。 さて、豪雨災害から二か月程。 弊社に総社市長から・・・ 温…

総社市上林に築1年の美邸!

こんばんわ! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 雨続きでむかえた週末ですが・・・ 憂鬱な気持ちもぶっ飛ばして、 イチマルプレイスは本日も夜を迎えました。 みんなが帰ったあと、 一人この時間、好きですね^^ 今日も色々な言葉を発し、 色々な…

イチマルホームの一番?幸せなIさん

こんにちは^^ イチマルプレイスです。 赤磐にありますイチマルホーム。 工務店で新築、リフォーム工事、各種住宅施工等 をしています。 先日めでたく挙式をされましたIさん。 そして新婚旅行より帰られて、お土産のお届けに 来てくれました~^^ 甘~いチ…

庭石を差し上げます

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日は大雨の午後から、 穏やかな風の曇り空へと変わりました。 明日も雨模様ですが、 気持ちは晴れやかにいきたいものです~^^ さて、立派な日本庭園にある庭石。 この度、お客様が被災されて家も取り壊しにな…

事務員さんのおめでとう!

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 本日、おなじみの事務員ちゃんの 誕生日プレゼントを わたしまして、 みんなでパチパチパチパチ^^ 首にあてる うさぎちゃんマッサージ器です^^ 癒し系の元祖くらい、みんなをいつも穏やかに 包み…

被災された方の家探しの動き

こんばんは! 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^ 台風が去り、また真夏日に逆戻りの総社市です・・・ 日曜日の夜、サザエさんも中盤に差し掛かった時間、 すっかり満腹のご家族、 まだまだお仕事中のお父さん。 ゆっくり洗い物中のお母さん。 夏…

帰省のお土産戴き^^

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 本日から元気にスタートしたイチマルプレイスは、 お休み中に御連絡のあったお客様やメールなど 対応させて頂いてましたら、 気がつけば夕方と・・・ 最近いつもこんな感じの日々ではありますが^^…

お盆休みのご案内

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 いつもお世話になっております。 弊社は11日から15日までお盆休みを頂きます。 ご不便をおかけしますが、 どうぞよろしくお願い致します。 お客様の土地探し、新築建売の紹介、住宅施工の注文 住宅のあらゆる…

誕生日会

こんにちは! 総社市駅前2丁目の不動産会社イチマルプレイスです。 先日、弊社所長の誕生日会をみんなでお祝いさせて頂きました。 豪雨災害の時だったので、かなり遅れての誕生日会になって しまいましたが、 ワイワイと美味しい料理とお酒を楽しみました^…

罹災証明書で印紙税非課税措置

おはようございます。 総社市の駅前2丁目の不動産、イチマルプレイスです。 今日も朝から暑いスタートで、バテないように なんとか、体と向き合っている方も多いでしょう。 沢山のボランティア活動も動いている姿を見かけます。 私たち不動産にできること。 …

賃貸住宅求む

総社市駅前2丁目の不動産、イチマルプレイスです。 本日も沢山のお電話、ご来店を頂きました。 皆様、被災された方ばかりです。 弊社は残り1ルームの新築(8帖)が残り2部屋です。 この情報はたった今、現在のもので、本日夜、 明日以降は不明です。 4700…

ふるさと納税

支援の輪が広がる。 みんなですると こんなに大きくなるってこと。 とても強い力なんだね。 www.furusato-tax.jp

豪雨・爆発のお見舞い

この度の西日本豪雨災害に関しまして 謹んでお見舞いもうしあげます。 一刻も早い支援と復興がされますことを お祈りもうしあげます。 弊社の近く、真備町有井、川辺、 爆発と浸水の二次災害の総社市下原 お客様、お客様の娘様、 ご家族様。 実際に取引のあ…

農業振興地区には利点が

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日も雨の総社市ですが、イチマルプレイスは 元気に活動中です~!! さて、総社市 市街化区域のなんて狭いことか!! 市街化調整区域がほとんど市なのですが、 それが、農地となるとまた確認事項がふえます。 農…

梅雨明けもまぢか

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 梅雨といえば!の風物詩み~つけた^^ そして台風が沖縄からせまってきます。 どうか被害がでませんように・・・ 総社市から祈っています。

住まい夢フェア㏌コンベックス岡山

こんにちは^^ 雨や雷の総社市でしたが、いまは静かになりました。 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 本日から開催の住まい夢フェアに行ってきました。 弊社は入口入って最初のコーナー部角です。 お気軽にお立ち寄りくださいね! 明日もお待ち…

総社市金井戸に新しい売り土地

こんばんわ^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 明日はコンベックス岡山にて 住まい夢フェアが開催され、 弊社親会社のイチマルホームも出店させて頂きます。 ご案内させて頂いてますお客様はもとより 沢山のお客様と触れ合える時間として、 楽し…

マッシュルームさん再訪

こんばんわ! 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 きょうは、とてもうれしいこと!! 地主様にキュウリを頂きました~^^/ 朝採れの新鮮^^ たたきキュウリに、 キムチ漬け わたし、夏野菜の炒め物も好きで、 トマトとなすとキュウリをオリーブ…

総社市売り土地 一覧(簡易)

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日は日差しも強く、暑い総社市でした! 皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか・・・? 本日も沢山のお客様のご予約、ご来店、 ありがとうございました!! 土地一覧になります。 売り切れ、予約の…