ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

古民家

こんにちは^^

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。

 

今日は古民家のご紹介です。

 

総社市日羽にあるこちらの建物は

小高く、見晴らしが良い、日当たりが良いと

 

とても落ち着く建物です。

f:id:ichimaruplace:20181204162206j:plain

 

 

縁側にすわりみえる景色がこちら⇩

f:id:ichimaruplace:20181204162321j:plain

 

右手には線路があり、

1時間くらいおきに「コトンコトン」

と静かに通ります^^

 

f:id:ichimaruplace:20181204162524j:plain

 

 

まだまだ住めるこちらの古民家は築何年かは不明です。

 

でも暮らすというよりは、

「古民家カフェ」

「古民家ランチ」

「古民家でイベント」

など楽しい事に使える要素が満載な物件。

 

駐車スペースがしっかりあり、

8台は充分いけます。

 

f:id:ichimaruplace:20181204163053j:plain

 

御台所よこには

こんな憩いなスペースが。

↑奥は2階があり、

梁がびっしり。

農家住宅な様子。

 

母屋は平屋です。

4部屋と土間玄関と台所です。

 

エアコンは新しく、冷蔵庫、食器棚など

良かったら利用可能です。

 

 

価格ですが、

なんと!!!

98万円の予定です。

 

 

また詳細は後日発表致します。

 

コッペパン屋さん。

カレー屋さん。

 

総社市内から車で約10分。

 

国道からすぐの緑豊かな場所は

鳥のさえずりが聞こえ、

時々電車のガタンゴトン。

 

静かな場所で、格安な物件で

お店をされたい方は必見。

 

住居スペースもあります。

 

楽しみが広がりますね~^^