ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

総社に新しいカフェ誕生(^^)/

こんにちは イチマルプレイスの森です。 今日は 1月に総社市に新しくオープンしたカフェを紹介しまね。 場所は 商業施設 リブ21 を少し南に歩いたあたり。 詳しい場所は 散歩しながら探してみてください(笑) お店は こちら ↓ フォンダン・ミエル さん!! …

山手エリアの人気洋食店(*'ω'*)

こんにちは イチマルプレイスの森です。 最近、オミクロンが驚異的に広がりをみせていますね。 先日 知り合いが濃厚接触者になったので、しばらく自宅待機になってしまったと話してました。 皆様もお気をつけくださいね。 さてさて、今日は 総社市の山手エリ…

真備町尾崎で新たな土地をお預かりいたしました(*'ω'*)

こんにちは イチマルプレイスの森です。 年が明けて寒さが一層厳しくなってきてる気がします。 いつも自宅では朝ぐらいしか暖房付けていませんでしたが、1月に入ってからは夜もつけないと寒くて寒くて。。。 皆様も風邪をひかれないようお気をつけください…

不動産売却フェア 開催中です!!

こんにちは イチマルプレイスの森です。 お正月が終わりはや一週間以上経ちましたね。。 みなさん もう正月気分は抜けましたか?? 私は まだちょっと休み気分が抜けきっていないかもです( ;∀;) 気合い入れてかないとですね。 さてさて、今日は イエステー…

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 いやーーー 新年あけちゃいましたね。 みなさんは どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか? 私はといいますと、イチマルプレイスに入社して初めての年末年始休み。 まさか…