ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家づくりセミナーinコンベックス岡山

昨日、コンベックス岡山で「家づくりセミナー」 があり参加させていただきました。 長年の経験から、日本の住宅事情について熱く語って頂きました!! 広い会場には沢山の方々が集い、工務店、不動産関係、施工関係者方 が、静かにお話しを聞いていました。 …

スタッフ写真の更新準備中

おはようございます^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 きょうは風もなく、春の陽気を感じます。 ホームページのスタッフ写真を新しくするため、 写真屋さんが来て色んなショットを撮って下さいました。 渡辺2号さん、ベストショット!! ホ…

総社の有名パン屋さんパート1

夕暮れ時の総社はまた、とてもきれいな景観を運んでくれています。 総社市の不動産、イチマルプレイスです^^ 街並みって、不思議に思ったことありませんか? 「なんでここは家ばっかり建っていて、あっちはお店が多くて、奥に行くと木が立ち並んで、もっと…

2018そうじゃ吉備路マラソン

総社の不動産、イチマルプレイスです^^ 皆さん、どんな週末をお過ごしでしょうか。 さあ、明日25日は「2018そうじゃ吉備路マラソン」ですね! 弊店ワタナベ1号さんも参加予定で、それに向けて日々、走り回っています(車で) 明日は市内、身動きが取れな…

お客様からのお土産

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^ 朝からあったかい総社市です。 なんだかもう春かも!? って感じてしまうこの頃ですねぇ~^^ さて、今日、お客様からお土産を頂きました。 塩味生大福。 甘さ控えめで、冷たくて美味しい!!…

総社でランチ:韓国料理、古民家カフェの古宮道

総社の不動産、イチマルプレイスです^^ 今日はかなりあったかく感じる総社市、 春ももうそこまで!!ってウキウキしますね^^ さて、総社市岡谷にある韓国料理の古民家カフェ、 古宮道さんへランチにお邪魔してきました。 大通りから一本なかへ。 駐車場…

イチマルプレイス近くのビストロ弁当

おはようございます^^ 気持ち良い快晴で朝を迎えた総社市です。 総社市の不動産、イチマルプレイスです^^ 事務所のすぐのセブンの交差点にある 「ビストロna菜 総社店」さんがあります。 めちゃめちゃ安くて美味しいので人気^^ 特にうちの事務がお気に…

総社2丁目の建売の様子

おはようございます^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 雲で覆われた総社市の月曜の朝を迎えました。 一週間の始まりですねぇ^^ 元気にスタートしましょう。。。 しっかりした工程を得て、全国的に建築を進める事、材料の一括注文などで 建…

総社市2丁目のコンパクトな土地

おはようございます^^ 朝から快晴な総社市です。 おなじみ、総社の不動産会社イチマルプレイスです。 山陽マルナカ総社店さんから直ぐの小さめな売り土地のご案内です。 36.59坪とコンパクトではありますが、それを生かした小さめな住宅、 単身、2人用で充…

総社市井尻野の再生住宅パート2

前回ご案内しました総社市井尻野の再生住宅の本当に近くにもう一軒。 こちらは軽量鉄骨2階建ての4LDK。 駐車場は1台にはなりますが、中、とってもきれいなんです。 立派な松が玄関でお迎えしてくれます。 一歩中に・・・ 白いクロスと木のぬくもりが、落…

朝の一コマ

おはようございます^^ 総社市の不動産、イチマルプレイスです。 土曜日の朝、少し日が出たり入ったりの総社市ですが、 今日も元気にイチマルプレイスの朝を迎えました。 真冬の一番寒いところから気持ち抜け出したような最近です^^ さ~、気持ちよく笑顔…

総社市中央5丁目の広い土地

こんにちは^^ 総社市の不動産イチマルプレイスです^^ 色々な土地をご案内していますが、 街中でここまで広めの土地、良いですよ~^^ 宮脇書店総社店の交差点すぐ、市役所通り ジョイフル、エヴァホール総社がある前あたり、 85.72坪 二面道路に面した…

総社のランチは古民家で!

おはようございます^^ 総社の不動産、イチマルプレイスです。 今日は雲で包まれた空で朝を迎えた総社市です。 昨日は甘い日でしたでしょうか・・・^^ 切ない甘さやほろにがもあったかも^^ 新しい朝、新しい一日の始まり、今日も元気でいきましょう~ …

総社市井尻野の中古一戸建て

山崎製パンさんや、紀文さんの工場の東方向に位置する、総社市井尻野。 平成29年5月にリフォームをおえ、再生住宅としてとってもきれいに蘇りました^^ とはいえ、築年は平成17年なので、古い住宅ではありません。 洗面台、トイレともに新品。 クロス、クッ…

総社市中原の新築建売3棟

おはようございます^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 まだまだ寒いですが、晴れの国岡山らしい快晴の朝ですね。 総社市中原の建売の室内写真をご案内致します。 お庭も広々です。 2号棟はインナーバルコニーになっています。 日当たりももち…

総社市上林の売り土地

おはようございます~^^ 三連休の方、気持ち良い朝、のんびり朝をおむかえでしょうか^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 さて今日は総社市上林の売り土地のご案内です。 写真右側は土手になってます。 87坪、8.700.000円 学区は総社東小学校区…

総社市北溝手の売り土地 3区画 

おはようございます^^ 昨日の雨から一転、気持ち良い青空が広がっている総社市です。 総社の不動産と言えばハイ!イチマルプレイスです^^ こちらはもももたろう線服部駅から徒歩4分の 総社市北溝手の売り土地3区画のご案内です。 写真左手に線路があり…

総社市真壁建売 2号棟お部屋写真

総社駅から徒歩6分のリーブルガーデン2号棟のご案内です。 キッチン。 色みはダークブラウンです。 和室には和のブラインド付きです。 広々お庭は人目もなく、週末バーベキューなんて楽しそう~^^ 階段、手すりもドア、キッチンと色調を合わせたデザイン…

総社市真壁の建売 1号棟お部屋写真

総社の不動産会社イチマルプレイスです。 今日は雨が止まなさそうですね~。 真壁の建売は、総社市常盤小学校区、総社市西中学校区です。 1号棟のご案内です。 まずは、キッチン 広々、充分なスペースです。 ガスは指定のガス会社になっています。 床下収納…

総社市中原の新築建売3棟

総社市の不動産会社イチマルプレイスです^^ 新築分譲住宅が3棟、総社市中原に建ちました。 中原会館からすぐ、中原会館グランドの一本奥に入ったあたりです。 3棟少しずつ間取りが違います。 こちらはインナーバルコニーです。 明るい陽射しがふきこみま…

総社宿の売り土地

おはようございます。 総社市の不動産会社イチマルプレイスです^^ 朝から雨の総社。さすがに乾燥が少しましかな~。 さて、総社市宿の売り土地のご案内です。 備中国分寺が見渡せる気持ち小高くなっている土地です。 春には鮮やかな緑が広がり、 夏にはひ…

総社市金井戸 売り土地

総社の不動産関係のこと、住む、売る、建てるのイチマルプレイスです。 今日は風も穏やかな総社です。 総社市金井戸の残り5区画の土地のご案内です。 学区は総社東小学校区、総社東中学校区エリア。 川の土手前に広がる土地です。 写真左側道路ですぐに180…

総社市東小学校区 南側 売り土地

はい!! 総社の不動産はイチマルプレイスに^^ 総社市東小学校区の続きです~。 総社市東小学校の裏手、総社市東公民館から南すぐの位置。 写真では備前焼体験工房さんと白い住宅の間当たりの土地です。 正確には白い建物の後ろになりますので 白い建物の…

総社市東小学校区 売り土地

おはようございます。あっという間にもうおひる時でした^^ 総社市中心の不動産会社 イチマルプレイスです。 土地探し、この学区で!!という方、多いです。 今日は総社東小学校区エリアのご案内です。 まずは、総社東小学校の真横!! 後ろのカーブ屋根は…

総社・井手に建売残り4棟

新築建売が総社井手に建築中です。 便利な180号出張の信号から北に入って奥になり、 大通りから一本中に入り静かな、新興住宅地となっていて、 新築が建て並んでいます。 完成予定は4月下旬で、お引渡しは5月中旬となっています。 角に憩いのスペース。 1…

総社市窪木 売り土地

総社市窪木180号沿いにある洋菓子「プティ・グレーヌ」さんの向かいの角 の売り土地のご案内です。 県立大学入口の大きな交差点の西側すぐです。 向かい道路にバス停「県立大学入口」があります。 写真石垣の土地。 お隣さまは、なんでしょう・・・なんか素…

総社市岡谷売り土地

総社市山手公民館の裏側の売り土地のご案内です^^ 倉敷インターから北に5分程上がって信号左折し1分程度で山手公民館。 「和食の家れんげ」さんや「焼肉三水」さん等近く、 農マル園前270号の一本南側なので、お買い物、軽食、ランチなどとっても便利なエ…

総社市宿 土地

快晴で風が穏やかな総社市。 気持ち良い朝を迎えております。 空気が澄んで、コーヒーが美味しい^^ さて、総社市宿エリアの売り土地のご案内です。 倉敷インターから北に10分上がった右手方向で、 倉敷中心部からのアクセスもバッチリ。 近くには≪倉敷カン…

事務所というかお店

出社して、「わっ」一瞬びっくり。 なんかおる!(^^)! 子供ちゃんは退屈せずに待てますね。 www.ichimaruplace.com

総社市三輪・イチマルプレイス建売建築中

おはようございます。 今日の総社市は朝から冷たい空気で、透明な空がひろがっています。 「おはよう」 って良い笑顔のイチマルプレイスの朝が始まりました^^ 総社市の不動産会社ではありますが、 家を建てる会社でもあるんです。 今、総社市三輪にイチマ…