ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品スープカレー(*'ω'*)

こんにちは イチマルプレイスの森です。 今日は先日ふらっと行ってきた スープカレー屋のお話 を。。。 みなさんはスープカレーって食べますか?? 私は正直 あまり馴染みが無く、今回ご紹介するお店が人生でおそらく二度目となるスープカレー 一度目はたし…

イチマルプレイスが倉敷市に新店舗!!

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 3月に入りどんどん暖かくなってきました。 日中は暑いぐらいの日も。。 春は好きですが、あっちゅうまに夏になっていきそうな。。 春を満喫しないとですね(*'ω'*) 今日は イチマルプレイスの新店舗をご紹介です。 …

赤浜のタイ焼き屋さん🤤

こんにちは イチマルプレイスの森です。 先日、査定訪問で総社市赤浜地区を車で走っていると 見た事ないお店を発見したので ふらっと立ち寄ってきました!(^^)! はじめて見るお店だったので 店主さんに聞いてみると数日前にOPENしたばかり とのことでした…

気になる観葉植物('ω')

こんにちは イチマルプレイスの森です。 みなさん自宅や職場で観葉植物って置かれたりしてますか?? 私は その昔 映画『レオン』の主人公にあこがれ、実家の部屋に飾ったことがありますが、置く事だけに満足し まともに世話が出来ていなかったので すぐに枯…

倉敷市真備町で古民家登場(o^^o)

こんにちは イチマルプレイスの森です。 3月に入り皆様いかがお過ごしでしょうか? 徐々に暖かくはなってきましたが、それに伴い 花粉が増えてきましたね( ;∀;) 私は今の所大丈夫ですが、近いうちに 鼻も目も。。。 あーーーーー(+o+) そんなことはさてお…