ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

倉敷市真備町で古民家登場(o^^o)

こんにちは

イチマルプレイスの森です。

 

3月に入り皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

徐々に暖かくはなってきましたが、それに伴い 花粉が増えてきましたね( ;∀;)

私は今の所大丈夫ですが、近いうちに 鼻も目も。。。

あーーーーー(+o+)

 

そんなことはさておいて、

倉敷市真備町市場 で古民家をお預かりいたしましたので、今日はそちらのご紹介を。。。

 

 

築年数はなんと126年!!!(*'▽')

明治の時代から建っている物件のご紹介です。

 

f:id:ichimaruplace:20220310190258j:plain

f:id:ichimaruplace:20220310190347j:plain

f:id:ichimaruplace:20220310190344j:plain

 

母屋は平屋建てで部屋数もたっぷり7DK。

 

母屋以外にも 納屋や離れ、蔵まであります。

 

さらには山林が約2800坪ほど付いてきます。

でかい(・ω・)

およそサッカーグランド 1個分ぐらいはありますね。。

 

サッカー場作りましょうか 笑

 

庭も広々しているので いろんな楽しみ方が出来そうですね。

車も5台以上は余裕ですねーー

 

庭にある大きな木も私は好きですねー

なんか トトロのサツキとメイの家みたいでワクワクします 笑

 

建物は築年数相応の痛みはありますので、メンテナンスには少し費用がかかりますが、

ご自身でDIYされたりするのも面白いんじゃなでしょうか。

 

価格は

300万円!!

とおもとめやすい価格ではないでしょうか。

 

 

気になるお客様は 一度ご見学されませんか??

 

随時 ご見学受け付けております。

まずは見てみないとですからね(^_^)

 

 

皆様のお問い合わせお待ちしております!!

 

f:id:ichimaruplace:20220122194519p:plain