ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 ありがとうございました( ^^)

こんにちは イチマルプレイスの森です。 今日は12月27日。。 年末ですね。 師走ですね。 一年がもうすぐ終わっちゃいますねー イチマルプレイスは今日が仕事納めです。 お店は開いてはおりますが、通常営業というようりも 従業員総出で店内の大掃除。 イ…

総社の隠れ家!? アンティークショップ シェルター(*'ω'*)

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は先日 ふらっと立ち寄ってきた 総社市の隠れ家的なお店 『アンティークショップ・シェルター』をご紹介です。 総社市の東部 奥坂地区にひっそりとたたずむ ドデカイ倉庫。 知らないと たどり着くことはないだ…

火災保険の代理店(*'ω'*)

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 イチマルプレイスは不動産の売買を行う会社ですが、火災保険の代理店 という一面もあるのをみなさんご存じでしょうか?? せっかく購入した大切な家を火災から守るには やはり火災保険って必要ですよね。 ローンを…

総社市下林の物件ご紹介(^^♪

こんにちは イチマルプレイスの森です。 先日、焼肉の食べ放題に行ってきました。 最近、食べる量減ってきたなー 歳かなー なんて思っていましたが、 周りが驚くほど食べてましたね(笑) おかげで2キロ太りました( ;∀;) 気を付けなければ。。。 さてさて、…

総社を元気にする場所 S-スタ!!

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は 総社に新しくできた素敵な空間をご紹介したいと思います。 総社市の東部 総社市窪木に 1年ほど前(間違ってらごめんなさい)に誕生した S-スタ !! もともと吉備信用金庫さん 金融機関として業務されて…