ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の必需品。。。( `ー´)

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 日に日に寒さが厳しくなってきましたねー 日中は寒くても気にならないんですが、やっぱり朝 起きるときに寒いのはきついですね。 全然 布団から出られないです( ;∀;) 我が家では先週からついに 石油ストーブ を登…

総社市 宿の倉庫をご紹介 (*'▽')

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今年はどっか紅葉見に行きましたか?? 私は、どこも行けてないんですよね( ;∀;) なんか秋らしい事したいなーーーー と思う今日この頃です笑 さて今日は 総社市宿に新しく登場した 倉庫!?をご紹介。 築年数は5…

1周年おめでとうございます(*'▽')

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 先週末の事ですが、仕事で市内を巡回していると なにやら大行列を発見!! なにごとか!!! とちょっと車を停めて見に行ってみると。。。 ('Д')('Д')('Д') なんですか!この行列は!! と思いましたが、すぐに疑問…

総社市民栄誉賞!?

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 先日、休みの日に朝から街をぶらついていると、なんだか総社市役所前が騒がしい。。。 近くにいってみるとめちゃくちゃ人が集まってる! 何事!!!('Д')!!! といった事があったんですが、よくよく見てみると 東…

岡山県高梁市に中古物件登場!!

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は岡山県高梁市の中古物件をお預かりしたので、ブログでご紹介したいと思います。 外観はこんな感じです。 場所は高梁市上谷町にあり、築55年。青空も映えて綺麗な写真がとれました(^^)平地から少し坂を上がっ…

総社に新たな交流拠点!!

こんにちは イチマルプレイスの森です。 今日は総社に新たに出来た 交流拠点をご紹介したいと思うんですが、 あんまり知識がないので 詳しいことは書けないんで、その辺は大目にみてください (+o+) こちらが その交流拠点 FLCB です!! FUN LIFE CENTER BUI…

お菓子とコーヒーでホッと一息(^^♪

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 日に日に寒さが増してきましたね。寒さと共に 乾燥も増してきたような。 イチマルプレイスでは乾燥対策で 毎日 4台もの加湿器がフル稼働して頑張ってくれてますよ。 ありがたやー です( 一一) 今日は仕事の合間のお…

選挙は行きましたか??

こんにちは。 最近 ダイエットが停滞している森です('Д') 9月頃までは順調に体重を落とし、10㌔の減量には成功したのですが、 そこからがなかなか。。。 最近は誘惑にも負け、飲みにいったり、デカ盛りラーメン食べにったり。。 なんとか年内にあと5キロ…