ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市金井戸 売地

皆さまこんにちは(^^) もうすぐ11月なのに日中は暑いですね 寒暖差にはお気をつけください。 本日は、総社市金井戸の売地を紹介します。 土地面積100坪以上! 現況は建物ありますが、解体更地にて引渡し。 2区画とも60条証明にて再建築可能です! 2号地は…

倉敷市北畝 中古戸建

皆さんこんにちは! イチマルプレイス倉敷店です! この前お預かりしている物件に看板を設置してきました~!! 倉敷市北畝にある中古戸建です! 7DKで部屋数の多さが魅力的なお家です! 近隣商業施設も充実しておりとても住みやすい環境です! 土地面積:31…

★倉敷店 オープンハウスのご案内★ 

皆様こんにちは! 朝夕は秋の気配を存分に感じれますが、日中はまだ半袖でもいけるか・・・?!という まさに狭間の日々ですね。 それでもチラシを配ったり、お宅を訪問するのに汗をかかなくなりました。 そうです!まさにオープンハウスに最適な季節がやっ…

倉敷・福島 新築戸建

皆さんこんにちは! 少し前ですが、男子バレーパリ五輪決めてくれましたね~! 私もテレビの前で盛り上がっていました~( ^)o(^ ) さて、今日は倉敷福島にある新築戸建のご紹介です! 人気の倉敷福島エリアで限定1棟の販売となります! 現在建築中で2023年10…

倉敷市玉島乙島 中古戸建

皆さんこんにちは! 昨日、一昨日くらいから少し肌寒くなって来ましたね! 今日は倉敷市玉島乙島にある中古戸建のご紹介です(^^)/ 売主様のこだわりが詰まった古風な雰囲気の素敵な中古戸建になります。 キッチンからは外の景色を眺めることができ、6DKの開…

総社市槙谷 中古戸建

皆さまこんにちは(^^) 気づけばもう10月ですね。 本日は、総社市槙谷の中古戸建をご紹介します。 土地面積174.12坪 建物34坪 築100年の古民家 周辺は田畑が広がり静かな環境です。 築100年の古民家!! 間取りは6DK 総社市中心部まで約10分!田舎暮らしにお…