ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

★倉敷店 オープンハウスのご案内★ 

 

皆様こんにちは!

朝夕は秋の気配を存分に感じれますが、日中はまだ半袖でもいけるか・・・?!という

まさに狭間の日々ですね。

それでもチラシを配ったり、お宅を訪問するのに汗をかかなくなりました。

 

そうです!まさにオープンハウスに最適な季節がやって参りました!

以下の内容で開催させていただきます!

 

開催物件:倉敷市西阿知 中古戸建

     (倉敷市西阿知町601-5)

開催日時:10/28(土)、10/29(日) 

     AM10:00~PM16:00

 

築9年の3LDKです。大変綺麗に使用されていますので、生活のイメージもしやすいと思います。

敷地内に、車種にもよりますが3台以上駐車可能です。

西阿知駅まで徒歩約15分で行けます。

中島小学校・第一中学校へも徒歩約15分程度です。

 

コンビニ・スーパー等の商業施設には全く困りません。便利です。

近所に内科・皮膚科もありますし、イオン前の大通りへ出れば、病院も豊富です。

 

バイパスまでのアクセスも良好なので、岡山・水島・玉島・玉島インター等、各方面への通勤にもお勧めです。

 

おすすめポイントがたくさんあるこの戸建住宅!

 

ぜひお気軽に見学にいらして下さい!(^^)/

 

フリーダイヤル イチマルプレイス倉敷店 

0120-171-710 

 

 



オープンハウス以外の日程でも構いません!

皆様のご来場お待ちしております✨