ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸住宅求む

総社市駅前2丁目の不動産、イチマルプレイスです。 本日も沢山のお電話、ご来店を頂きました。 皆様、被災された方ばかりです。 弊社は残り1ルームの新築(8帖)が残り2部屋です。 この情報はたった今、現在のもので、本日夜、 明日以降は不明です。 4700…

ふるさと納税

支援の輪が広がる。 みんなですると こんなに大きくなるってこと。 とても強い力なんだね。 www.furusato-tax.jp

豪雨・爆発のお見舞い

この度の西日本豪雨災害に関しまして 謹んでお見舞いもうしあげます。 一刻も早い支援と復興がされますことを お祈りもうしあげます。 弊社の近く、真備町有井、川辺、 爆発と浸水の二次災害の総社市下原 お客様、お客様の娘様、 ご家族様。 実際に取引のあ…

農業振興地区には利点が

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日も雨の総社市ですが、イチマルプレイスは 元気に活動中です~!! さて、総社市 市街化区域のなんて狭いことか!! 市街化調整区域がほとんど市なのですが、 それが、農地となるとまた確認事項がふえます。 農…

梅雨明けもまぢか

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 梅雨といえば!の風物詩み~つけた^^ そして台風が沖縄からせまってきます。 どうか被害がでませんように・・・ 総社市から祈っています。