ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wさんおめでとう!

こんばんわ。 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 台風真っただ中で、 雨が風に飛ばされて、空中で白波がたっています。 避難指示もでていますので、 どうか気をつけて、 けがや被害が出ない事を願うばかりです。 弊社営業マンWさんの、少しすぎたお…

総社市小寺の建売

こんばんわ^^ 秋晴れの金曜、 すっかり日が落ち少し肌寒くなってきました。 秋から冬にかけて、家探しを本格的にされる方が 動きやすい時期、季節になってきました^^ 総社市小寺の建売 総社小学校区の人気エリアです。 価格がさがり1730万円になりました…

総社市長より

こんばんわ。 今朝は雨あがりの快晴で、 遠くの山々が見渡せる美しい景色の中 走ってきました。 雨の翌日の景色ってなんでこんなに澄み切っているのか、 透明感の中に引き込まれる緑と青でした。 さて、豪雨災害から二か月程。 弊社に総社市長から・・・ 温…

総社市上林に築1年の美邸!

こんばんわ! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 雨続きでむかえた週末ですが・・・ 憂鬱な気持ちもぶっ飛ばして、 イチマルプレイスは本日も夜を迎えました。 みんなが帰ったあと、 一人この時間、好きですね^^ 今日も色々な言葉を発し、 色々な…

イチマルホームの一番?幸せなIさん

こんにちは^^ イチマルプレイスです。 赤磐にありますイチマルホーム。 工務店で新築、リフォーム工事、各種住宅施工等 をしています。 先日めでたく挙式をされましたIさん。 そして新婚旅行より帰られて、お土産のお届けに 来てくれました~^^ 甘~いチ…

庭石を差し上げます

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日は大雨の午後から、 穏やかな風の曇り空へと変わりました。 明日も雨模様ですが、 気持ちは晴れやかにいきたいものです~^^ さて、立派な日本庭園にある庭石。 この度、お客様が被災されて家も取り壊しにな…

事務員さんのおめでとう!

こんにちは! 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 本日、おなじみの事務員ちゃんの 誕生日プレゼントを わたしまして、 みんなでパチパチパチパチ^^ 首にあてる うさぎちゃんマッサージ器です^^ 癒し系の元祖くらい、みんなをいつも穏やかに 包み…